G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【ガンソク】兵団メンバー募集 ガンダム即応戦線 #ガンソク


機動戦士ガンダム即応戦線 兵団募集!

サービス開始から数日が過ぎましたが兵団のミッションがクリアできないよ~

って感じになるので兵団を募集します!




名前は「GジェネFR残党」

#BT4Z3S38

タネ魔鬼でやっていますよ~


兵団に合わせて虫メガネのところで検索します!

全部入力しなくても検索できると思いますのでお気軽にどうぞ~

ミッションクリアしたら抜けてもらっても大丈夫です!

条件もないし出入りも自由です!

GジェネFRをやったことなくても大丈夫です(笑)

どうぞよろしくお願いします(^○^)ゞ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索