G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【ランキング】タネ魔鬼の動画再生ランキング懐かしのyoutube動画など


youtubeの収益化がなくなる記念に(笑)

タネ魔鬼チャンネルの動画再生数ランキングです!

懐かしいものから色々です( *´艸`)

良かったらみてくださいね!!

ちなみにタイトル画像は初めてyoutubeにアップした動画の結末です(笑)

2016年バレンタインガシャなのでハズレです(*ノωノ)

当たりはシーマさまとルナマリアでした~



スポンサーリンク




第5位 約1,300再生


ガンダムウォーズ ステップアップアトラスガシャ



ガンダムウォーズのステップアップガシャです!

引いちゃいけないとわかっているんだけど止まらなくなった動画です(笑)

2017年11月22日なので結構最近の動画ですね!



第4位 約1,800再生


【GジェネFR】SFRキュベレイ&SFRハマーン【ボイス:ララァ FBあり】



GジェネFRのSFRキュベレイが出た時の動画です!!

恒例のお正月はハマーン&キュベレイって感じでしたね!!

ちなみにフレンドを使っての動画でしたけど…

2017年1月1日元旦の動画です!






第3位 約2,000再生


ガンダムウォーズ 期間限定ELSクアンタ


ガンダムウォーズの期間限定ガシャELSクアンタのガシャ動画です!

GジェネREでνガンダムガシャをハズシてからのELSクアンタガシャ
ムキになって回しました~

2017年9月30日の動画です!






第2位 約3,000再生


人生初の課金ガシャ!スーパーフロンティアリバイバルガシャVol.2



GジェネFRで初めて課金ガシャをした時の動画です!!

この時はGジェネFRでたくさん遊んだので少しばかりの課金をって感じで引いたような気がします!

2017年03月18日の動画です!




第1位 約5,400再生


【GジェネFR】SFRストライクフリーダム ボイスFRベラ・ロナ



GジェネFRのSFRストライクフリーダムの動画です!!

なぜこの動画が1位になったのかはわかりませんがそれだけ貴重な機体だったのかもしれないですね!

コレもフレンド機を使っての動画でした!

2017年11月30日の動画です!


こうやって観てみるとただの垂れ流しでも

文字を入れても変わらないという感じなのかなって思いながらも

GジェネFRのアクティブユーザー数が多かったからっていうことなのかもしれないですね~

過去の動画から最近の動画までみてみると最近の方が若干まとまっている感じですよね(笑)

動画編集ソフトも買って張り切ってたんですけどね~


収益ができなくなるということで残念ではありますがコツコツと関係ない動画も入るかもしれませんが続けていきたいと思います。


※このブログでガンダムネタを書いてきましたが「ガンダムウォーズ」のブログで書いていくことにしました。


コチラは閉鎖をするわけではないですが記事数が700件を超えていますので色々と不都合も出てきました。


全く更新しないことはないとは思いますが


LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!をよろしくおねがいいたします。



そして「タネ魔鬼のコレはっ!ということを書くブログ(仮)」という雑記ブログも書いていこうと思っていますので良かったらみにきてくださいね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索