G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

我々は3年待ったのだ… ガンソクのYouTuber #GジェネFR #ガンソク


いや4年以上遊んだのだ!

そして


サービス終了のINFORMATIONをみた時に

すべての終わりを実感することに…

もうメンテはないようですね・・・

最後は返金対応とかあるのかな?

それを回避するために10GPガシャを実装したんでしょうけどね・・・

さびしい限りですΣ(゚д゚lll)ガーン


スポンサーリンク




前回のブログで紹介?した

ガンソク連邦軍のmay(めい)さん


Twitterはコチラ

Youtubeはコチラ

なんというかなぜこの方を選んだのかわかりません(´д`ι)

ガンダムに近い言葉とすれば

ランダムしか出てきませんでしたil||li(つд-。)il||li

始まってみないとわかりませんが

そういうことなのねっていうしかないのかな・・・


ガンソクジオン軍はミラクルぐっちさん

マイクラばっかり・・・

そこはYouTuberなので期待していいのかなぁ・・・

Twitterはコチラ

Youtubeはコチラ

今のところ影すらないですが始まれば

いい実況をしてくれるのかな?

βテストもスルーしたままだし

次の展開はまだかなぁ~


スポンサーリンク




ファンキルのフレンドコードです!

フレンドになってやるよ!ってやさしい方

無言申請で大丈夫なのでお待ちしております!

始めたばかりの方でも全員OKしますのでよろしくお願いします(^○^)/


熟練度がSになりました~

あとはステータスアップと

他のキャラも同様にLv90まで持っていくこと!

サクサク進んで成長が目に見えるので楽しいですね!!

まだやってない方は一緒にどうですか?

ファントム オブ キル 【無料本格シミュレーションRPG】
ファントム オブ キル 【無料本格シミュレーションRPG】
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ


ごっつ三国関西戦記

横スクロールバトルRPG新感覚三国志



横スクロール三国志と言えば

天地を喰らうだったけどちょっと違ったみたい(笑)


ごっつ三国関西戦記:横スクロールバトルRPG新感覚三国志
ごっつ三国関西戦記:横スクロールバトルRPG新感覚三国志
無料
posted with アプリーチ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索