G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今年もお世話になりました~ まだだ、まだ終わらんよ!


タネ魔鬼:80パーセント?


冗談じゃありません。


現状でタネ魔鬼ブログの性能は


100パーセント出せます


シャア:ネタがつまらない


タネ魔鬼:あんなの飾りです。


偉い人にはそれがわからんのですよ


シャア:使い方はさっきの説明でわかるが


ブログ記事な、私に使えるか?


タネ魔鬼:大佐のGジェネFRの能力は未知数です


保証できる訳ありません


シャア:はっきり言う。気にいらんな


タネ魔鬼:どうも


気休めかもしれませんが、大佐ならオヤジギャグうまく使えますよ


シャア:ありがとう。信じよう






スポンサーリンク





ハモン:今度のブログ


どういうおつもりで受けたのです?


タネ魔鬼:不服なのか?


ハモン:いえ


タネ魔鬼:お前の言う通り


今度の作戦は


LINEガンダムウォーズのブログが


リセマラ以外の記事が少ないことから出てはいる。


しかしだ、


このブログで支持されて、


今まで休止したブログの仇を討ってみろ


わしは二階級特進だ。


わしの出世は生活の安定につながる


ハモン:自分の為?


タネ魔鬼:みんなの為でもある。


LINEガンダムウォーズを楽しむことができる。


と、言うわけでさりげなく


ブログ内にアンケートを設置していたのですが


11対1で前向きに取り組むことにしました~


残り3日になっていますが


お答えいただいたみなさまありがとうございます(^○^)/




スポンサーリンク







タネ魔鬼ブログもBloggerに引っ越しをしてから


1年が経ちました~


思い返せば悪戦苦闘の日々


何度livedoorブログに戻ろうかと悩んだことか


みなさまのおかげで


不安定ながらここまでくることが


できました~


LINEガンダムブログは


時間をみて開始しますが


まだメドが立っておりません。


タイトルは仮ですが


LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


です!


大人の事情でご迷惑もおかけしていますが


これからもよろしくお願いします<m(__)m>


ピーターさんのブログにかけて


懐かしの画像で( *´艸`)


それでは次回に会いましょう(笑)



12 件のコメント :

  1. タネさん、こんにちは!
    今年も大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年を(^^)/
    ジージェネ・オブ・ザ・イヤー2016計画楽しみにしています
    !(^^)!

    返信削除
    返信
    1. とどすさん こんばんわ^^

      今年も大変お世話になりました~
      ジージェネ・オブ・ザ・イヤー2016計画?
      1人じゃできないですよ~><;
      来年もよろしくおねがいします!再就職のお世話もおねがいします

      削除
  2. タネさん
    ブログ移転してから一年なんですね
    まずは大変にお疲れ様でしたぁ

    ちょくちょく私のブログも見に来ていただいてありがとうございます!

    そして、ラインガンダムのタネさんの受けたくだり・・
    存じておりますぅ。以前ブログに嘆いてましたよね(ひどいと思う)

    お互いマイペースで参りましょう!
    良いお年を^^

    返信削除
    返信
    1. けにーさんいちさん こんばんわ^^

      コチラこそありがとうございます!
      LINEガンダムのことまで知っているとはそこまで読んでいただいてありがとうございます( ´艸`)ムププ
      勝手にですがRSSリンク貼りました~
      しかしブログをみているのがばれていたとは(笑)
      新年を迎えたらもっと閲覧しに行きますのでよろしくおねがいします(-^□^-)

      削除
  3. タネさん、私めを絡めて頂きありがとうございます(#^.^#)♪
    タネさんのブログ、これからも楽しみにしておりますよぉ!!僕的にはタネさんのネタの中で特に、各シーンに合わせたネタの掛け合わせ、とっても素敵です(*^。^*) 来年も宜しくお願い致します!!それでは

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんばんわ^^

      最後のお仕事を終えて無事帰ってきました~
      ホントは今回のブログに続きがあって
      まだ終わらんよだったのですが仕事が押して帰ってこれなかったです。そしてPC&睡眠部屋が占領されてて肩身狭くPCをさわってます(●>ω<)ノ゙
      ピーターさんのブログに出会ってからの笑劇はインパクトがありました~
      あえての笑劇ですよ(笑)
      こちらこそ来年も今年以上に絡みをよろしくお願いします(^o^)ゞ

      削除
  4. タネさん、こんちは~!
    今年は色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
    来年もご自分のペースで更新していって下さい。
    1読者として、更新楽しみにしております。

    来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    では、良いお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ

    返信削除
    返信
    1. sevenさん こんばんわ^^

      寝落ちしてませんか(笑)
      sevenさんにもたくさんお世話になりましたね~
      また来年もお世話してくださいね!
      よろしくおねがいします(-^□^-)
      良い夢を(-^□^-) ノ゙

      削除
  5. タネ魔鬼さん、今年1年お世話になりましたm(__)m
    GGFRを初めて1000日も過ぎ、
    1/3のフレンドが1ケ月以上前のログインという状態ではありますが、まだまだやりますよ(笑)

    年をまたいで新年早々、SFR キュベレイですね。
    金券使えるといいなぁ。

    LINE ガンダムですが、私もガチャ控えてダイヤ500個貯まってます。
    ガチャ産より通常の☆6のMSの方が強いのはいただけませんね。

    今年は色々とお世話になりました。
    あと3時間で年明けですが、良いお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      いろいろお世話になりました~
      1/3のフレンドがログインしていないのなら入れ替えた方がいいですよ(笑)
      SFR持ちはたくさんいた方はいいですから( ´艸`)ムププ
      なぜかブログ賛成派が増えてますね~
      ありがたいですけど攻略できないステージが多いのでどうしたものか思案中です(´д`ι)
      あと2時間ですね!来年もよろしくおねがいします(-^□^-)

      削除
  6. 今年も一年お世話になりました。

    タネさんのオヤジギャグファンとして更新は常に楽しみにしてますが、あまり無理せずマイペースで頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 重さん こんばんわ^^

      SFR2号機&ガトーおめでとうございます!
      最後にガツンとモチベーションが上がりましたね~
      おやじギャグありがとうございます!
      嫁には説明してもわからなかったってよく言われますが
      理解してもらえる人が一人でもいればがんばります(笑)
      来年もよろしくおねがいします(-^□^-)

      削除

検索