G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

生配信番組「ガンダムゲーム新春まつり2018」


ガンダム新春まつり2018

2017があったかはわかりませんが2018です(笑)

ググってみたら2017年はコレをやってました~


懐かしすぎですね~

何が懐かしいかって対象ゲームがコレだったんですよ~





懐かしいでしょ?そうでもない?

今回の2018はどんな内容なんですかね~


ゲスト

阪口大助さんですが誰だよ~って(笑)


ウッソ・エヴィンの声優さんです!!

そして判明しているもう一人は


ミカの声優の河西健吾さんです!

番組内容

番組内容は随時更新されるみたいなので更新されたらこちらも更新できたらいいなって思いますけど…

■その1■

〇〇〇のダウンロードコンテンツ最新情報!


■その2■

〇〇〇の他機種版追加発売決定!

■その3■

〇〇〇の最新イベント情報!

■その4■

******************




ガンダムブレイカー公式がこの企画をリツイートしているので関係があるかも!



LINE LIVE
https://live.line.me/channels/91/upcoming/6817620

バンダイチャンネル
http://live.b-ch.com/ggame

2018年1月16日21時からyoutubeでも配信されるので興味ある方はどうぞ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索