G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

シャア専用ザクⅡアニメカラーが日経トレンディ 2月号増刊・特別版で手に入る!!


EXCEED MODEL ZAKU HEAD

タイトル画像は「日経トレンディ 2月号増刊・特別版」の付録でシャア専用ザクⅡの頭部です!

これはシリーズ化されていて通常のシャア専用ザクⅡとは違ってアニメカラーVer.なのでこの雑誌じゃないと手に入らない代物です!!

通常版はこんな感じなのです!


1回500円ですが現在第3弾まで出ていますよ!!









日経トレンディ 2月号増刊・特別版

コレが付録付きの日経トレンディですが

定価がなんと1,080円!!

実はコレ、ガシャポンで1回500円のものなんですよ~

ってことはこの雑誌のほぼ半分がザクⅡの頭ってことになりますね(笑)

最近の雑誌は付録が凄いことになっていますがコレでいいのかって思ったりもしちゃいますね~





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索