G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】超凸FRレコア・ロンド&FRサラ・ザビアロフ


体調が良くなってきましたが


まだ食欲はありません(´д`ι)


ちょっと食べるの怖かったり・・・


そして、今日の更新でシークレットガシャですね!


それは次の機会にでも~




スポンサーリンク





FRパラス・アテネ/ボリノーク・サマーン超凸MAXの記事はコチラ

FR超限界突破MAX 追加MS/キャラクター公開!!

[更新]2017.01.05

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。



本日よりFR超限界突破MAX MS・キャラクターが追加されました。

■FR超限界突破MAXとは
特定のFR MS、FR キャラクターを超限界突破MAX(LV85)にすると、開発/昇格ができるようになります。
開発/昇格をすることによりFR超限界突破MAXとなり、ステータスが向上しアビリティやスキルが強化されます。  FR超限界突破MAXにしたMS、キャラクターについては特別なマークが表示されます。

※通常、開発/昇格を行うとLV1になりますが、FR超限界突破MAXでは最大LV(LV85)で開発/昇格が完了いたします。

【今回追加されるFR超限界突破MAX対象MS】
・FR パラス・アテネ/ボリノーク・サマーン/拡散ビーム砲,メガ粒子砲&グレネード・ランチャー

【今回追加されるFR超限界突破MAX対象キャラクター】
・FR サラ・ザビアロフ、FR レコア・ロンド

【FR超限界突破MAXにより強化されたアビリティ】
[FR パラス・アテネ/ボリノーク・サマーン]
・シールド
ダメージ20%減※30回発動

・シールド
ダメージ20%減※30回発動

・EWAC機能
命中+35、反応+50
コンテナの探索範囲を拡大
※スキル発動中は探索範囲が更に拡大
※探索範囲(大)

【FR超限界突破MAXにより強化されたキャラクタースキル】
[FR サラ・ザビアロフ]
・パプテマス様のためよ!
キャラクターの中/攻撃+220 反応+190 覚醒+150
3すくみで有利だと与えるダメージ+140%
特効マーク付きユニットの攻撃上昇 ※緊急時+280
※通常時+220 中距離(M)ユニット限定
スキル発動+4秒 ※最大延長時間+4秒
 
[FR レコア・ロンド]
・私は既にティターンズの一員のつもりであります
キャラクターの中/攻撃+300 防御+200
攻撃が外れる場合、命中率50%で再判定 ※命中率上限50%
非リーダー時に自身の中/攻撃180%を各キャラクターの
中/攻撃にそれぞれ加算 ※リーダー時は100%を加算
戦闘時間+3秒 ※最大延長時間+4秒




スポンサーリンク






FRレコア・ロンド
スキル:私は既にティターンズの一員のつもりであります

非リーダー時
中攻+631→+839

リーダー時
中攻+454→+599

共通
再判定命中40%→50%
防御+150→+200
戦闘時間+3秒
FRサラ・ザビアロフ
スキル:パプテマス様のためよ!

緊急特効
中攻+400→+500

通常特効
中攻+340→+440

共通
反応+140→+190
覚醒+100→+150
3すくみ有利+100%→+140%
スキル時間+3秒→4秒


レコアさんいい感じにパワーアップしていますね~


非リーダー時で中攻+631から+839にアップ


なんといっても時間延長+3秒は


もともとついていましたが緊急クエストでは


金特効の時間延長キャラは貴重ですからね~


今回はハズレ枠のFRとして出ていますから


比較的入手しやすいかも( ´艸`)ムププ


そして、サラさんは


ちょっと中途半端感もありますが


3すくみ140%は立派ですね!


ただ攻撃が中攻+440なので


見劣り感はかなりありますね・・・


コスト28で3すくみ140%


可能なら作りたいですね(-^□^-)


そしてすでにシークレットガシャが


公開されましたが次回の更新で(*´・ω・)ノシ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索