G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FRパラス・アテネ/ボリノーク・サマーン超凸完成(^○^)/


絶不調です><;


何がって自分の体調なんですが


昨日は20時には寝ちゃって


8時起床で今は仕事してます!


結構しんどいです(/ω\)




スポンサーリンク







事前に準備して超凸MAXにできるのは


今回が初めてで、待ちに待ってました~



速攻でハイ!完成(^○^)/






スポンサーリンク







FR パラス・アテネ/ボリノーク・サマーン
・シールド 
ダメージ15%減→20%減
※30回発動

・シールド 
ダメージ15%減→20%減
※30回発動

・EWAC機能 
命中+25→+35
反応+30→+50 
コンテナの探索範囲を拡大
※スキル発動中は探索範囲が更に拡大
※探索範囲(中)→ (大)


やっぱりこの機体は


拡散ビーム砲の範囲攻撃と


メガ粒子砲の直線攻撃で


敵を蹴散らすSPクエ向きっていうのが


お気に入りです(^○^)/


おまけに




コンテナ探索範囲が大になったので


ますますコンテナ回収が楽になりますね!


自分で拾わないといけないですが


出れは回収は1タップなので


楽ちんです( *´艸`)


そしてレンジもMMなので


M連携攻撃に合わせ安いのもいい感じ!


自分が集めた時は


そんなに高くなかったですが


今はどうかなぁ?


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索