G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【フリマ】FRZZガンダム(覚醒)と忘れてないけど【スキル評価】ロニ・ガーベイ


年末年始特別ガシャも


今日の14時のメンテで終了ですね!


メンテあけからは通常進行って感じでしょうか・・・


予定では緊急クエストで


ガンダムZZですが


今回のガンダムZZは役に立つのかな?


SFRエルピープルはクリスマスガシャで


キャラのみででましたからね~


プルのSFRキュベレイは出さないのかな?


まさかSFR設計ってことないよね・・・




スポンサーリンク





それではZZガンダムを見てみましょうか!



FRナイチン&シャア


復刻組のハズレ枠ですが


ナイチンゲールの突進してからのファンネルが


好みで超凸をしたくなりますが


せめてナイチンが複数入札があったら


行ったかも!!!



あとはこんな感じかなぁ~




FRZガンダムMMもいい感じですが


ピンでは厳しいですよね・・・


目立った入札はこんな感じ


個人的にはガッカリ感がいっぱいですが


こんな感じでしょうかね~


※メンテ間際にみてみたら


FRV2MMやFRウッソの入札もありました~





スポンサーリンク






FRシャンブロはサブシート持ちだったのですね!


この時はSFRガシャに夢中だったので


完全にスルーしていました(^-^;



FRロニ・ガーベイ
スキル:邪魔をするなぁー!
遠攻+350
防御+350
覚醒+100
キャラLv+10
命中率+70%
・ビーム/特殊ビーム
クリティカル+70%
・ビーム/特殊ビーム
被ダメ20%減(L限定)
スキル時間+4秒

後回しにした結果がこの内容で・・・


みんながSFRガシャを回すのだから


こっちも強くしてくれたら


分散してよかったような気もしますが


終わってしまったことを言ってもね(笑)


さて、SFR設計のネタバレが来ましたが


ココでは公表しません(笑)


嗚呼、ピーターさんのうつったかな


お腹が気持ち悪い(+o+)


2 件のコメント :

  1. ピータービショップ2017年1月5日 20:34

    タネさんこんばんは!
    私の移ったら大変大変w
    大丈夫ですかね⁉私はもう少ししたら、今日は寝ときます( ̄▽ ̄;)
    タネさんもどうか、お体にはお気をつけて!!

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^
      体調が悪いのに最後まで読んでいただいてありがとうございます(^○^)/
      昨日は20時前には寝ちゃってました~
      昨日よりは体調が良いですが油断できないんですよね><;
      ピーターさんもどうかお気をつけて(^○^)ゞ

      削除

検索