G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今日のメンテは14時からとセブンイレブンフェアとガンダムウォーズ


このカラーリング!見覚えがありますか!?


セブン・イレブンがまたやってくれました~


やってくれたの意味は受け止める方それぞれですけどね(笑)


RX78-2ガンダム セブンイレブンカラーが出てから


いろいろなセブンイレブンカラーのMSが登場しましたが


今回はいい感じに仕上がっているような気もします!


今回はPG(パーフェクトグレード)ですからね~


いつもは店頭に並んで最終的には値下げされて


かわいそうな感じで売られていますが


今回は予約販売になってますね~


お値段なんと!30,000円(^○^)/


予約は11月18日からです!


興味ある方はコチラからどうぞ~
http://www.sej.co.jp/products/gun1611.html






スポンサーリンク






そして店頭でも『セブンイレブン ガンダムフェア』を


11月18日からやるみたいなので要チェックです!



アカツキではないですよ(笑)


金色のフリーダムです( *´艸`)


価格は2,160円


指定のどん兵衛を2個買うと



カップめんのフタ留めフィギュアがもらえるみたいですね!


まだまだたくさんありますが


詳しくはコチラ(ガンダムinfo)でご確認を~
http://www.gundam.info/topic/16679








スポンサーリンク






GジェネFRネタはここから!


今日のメンテは14時から17時の予定で


特にメンテ後のイベントの更新はない模様


昨日も書きましたが明日は祝日なのでメンテはありません(笑)


FRガシャはありそうですけどね!


そして、ビギナーズクエストも更新されていますね!


以上です・・・


ネタがないのでこんな感じで( *´艸`)


LINEガンダムウォーズのイベント機体




ノーベルガンダムは★6になりました~


実弾スキルが多いのでフロンタルがパイロットです!


戦闘をメインでレベル上げをしているので



スキルが上がりませんが


ガンダムローズのステージ5を


★3で楽ちんにクリアできるので


他のMSのレベリングを兼ねて回していますよ~


そして、今回がガシャを見送ります( *´艸`)


機体ガシャ★4確定こないかなぁ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索