G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRシンシア(サブシート専用)とシンシアって何者!?


またまた08小隊からの参戦ですが


あまりにもマイナーで・・・


本編には何秒出てきたんでしょう(笑)


ちなみに声優は本多知恵子さんで


プル、プルツーの声優さんです(-^□^-)





スポンサーリンク






コレがユーリ・ケラーネ少将で


ガルマ・ザビ大佐の地球方面軍所属の


ヨーロッパ方面軍所属の師団長


指揮官です!


その秘書官が後ろで映っている


シンシアなんですね~


このあとギニアス・サハリンに拉致されて


縛られて尋問を受けるわけです(●>ω<)ノ゙


そして、このユーリも鉱山ごと爆破されて・・・


ここにもシンシア!探せば細かく出ているのかも( ´艸`)ムププ






スポンサーリンク





FRシンシア(サブシート専用)
スキル:秘書官
同一作品連携
3機 攻撃+260 防御+150 反応+150
4機 攻撃+410 防御+300 反応+300
5機 攻撃+560 防御+450 反応+450
6機 攻撃+710 防御+600 反応+600
7機 攻撃+860 防御+750 反応+750

共通
戦艦防御+300
回復80%
命中60%
衝撃波突破100%


なんとも言えないGPガシャですね・・・


スキル的にはコレと言って特に


回復&衝撃波突破100%


くらいでしょうか・・・


3部隊で全部隊連携になったとしても


3部隊全て同じシリーズっていうのは


至難の業ですよね・・・


今回はS好きのユーザー狙いって


ことなんでしょうかil||li(つд-。)il||li


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索