G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【修正あり】【スキル評価】SFRラクス・クライン


キャラクター名

SFRラクス・クライン


コスト

39/12


入手方法

SFRラクス! SFRカガリ登場!スーパーフロンティアキャラクターガシャ


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

お帰りなさい、大変でしたわね


スキル効果



アビリティ

中/攻撃ブースト+250


アビリティ効果

キャラクターの中/攻撃+250
※対象は搭載ユニットのメインキャラクター
※配置箇所問わず発動


スキル概要

属性変更『M』

リーダー時
中攻+900
防御+600
反応+600

非リーダー時
中攻+600
防御+300
反応+300

共通
被ダメ40%減
・M限定
士気7体






スポンサーリンク





スキル評価

衝撃のスキルです!


MSの属性がMに変わっちゃいます!!


S機でありながらM連携に参加できる


ということでしょうかね!


リーダー時で中攻+900なので


極端に強いわけではないですが・・・


扱いにくいかもしれませんね(^-^;


サブシートに座れば常時中攻+250


なのでその方がよさそうです!


※スキル内容修正しました!


アビリティはメインシートに座っても発動するようです!


タネ魔鬼の独り言

初出のレンジ変更スキル!


もしかして発動中だけMに変わる?


手に入れられないので何ともわかりませんが


使えるのかと言われると・・・


それでもラクス・クラインですけどね(^○^)/


関連記事

【スキル評価】SFRカガリ・ユラ・アスハ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索