G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

11月30日はなぜかメンテナンスとフリマ解禁と( ´艸`)ムププ 超凸ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノワーイ



明日はなぜかメンテナンス


14時から17時までの3時間ですね~


恒例の木曜日祝日の前倒しではなく


普通の水曜日メンテナンス


木曜日は14時で


キレイにイベントを切り替えたいんですかね?


なので明日のフリマ解禁予定だった


FRファとFRエマ、そしてスーパーガンダムは


明日のメンテあけからの解禁となりますね~


FRファが欲しいので


何とか落とせるようにがんばります♪






スポンサーリンク






見えるかなぁ~


コチラは同じファでもティファです(笑)


あらたさんに影響されて


作っちゃいました( ´艸`)ムププ


ティファLv70/85ですよ~


レベリングに時間がかかりそうなので


ココで公開ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


Gieeseさんとokisukeさんにご協力いただきました~


いつもありがとうございますヽ(´▽`)/


実はLv70からの超凸MAXにするの


はじめてだったり( ´艸`)ムププ


ステキな誕生日のお祝いになりましたヽ(´▽`)/


そして、嫁アカの旗艦マゼラン(青)はLv65/67


現在の搭載上限は370となりましたよ~






スポンサーリンク




実はサブも嫁アカも


FRリーンホースが当たらなくて


今回のハズレUR戦艦を出来るだけ超凸して


旗艦として運用することになりました><;


そのうちFR戦艦当たるでしょ(笑)


って言ってられないil||li(つд-。)il||li


そして、次なる目標はコレ




FRパラス・アテネ&ボリノーク・サマーン


あと8枚で超凸完了です(笑)


先は長いですがフリマを楽しみたいと思います( ´艸`)ムププ


7 件のコメント :

  1. 返信
    1. Gieeseさん いつもありがとうございます♪
      そのアイテム初めてみましたよ~♪

      削除
  2. タネ魔鬼さま
    おつかれさまです。
    いつも楽しく拝見しております。

    ファ
    よければプレゼントしますよ。
    超凸もできないので4人いても困るので。。。
    エマさん出ずに飲まれたアレってことで。
    ターンA5枚の奴です。
    よければ是非に

    返信削除
    返信
    1. しなゴリラさん こんばんわ^^

      ありがとうございます!
      お名前はよく拝見してますよ~

      呼び名はタネだけでも大丈夫です( ´艸`)ムププ
      さまとかそんなに偉くないので(笑)

      ホシイモノようやく見つけました~
      FRコウとFRジュドーで入れてみましたけど差支えなければお願いします
      ここのコメント欄でのフリマは怖いですね(笑)

      削除
    2. しなゴリラ2016年12月1日 0:11

      おつかれさまです。
      ひょっとしてもう手元に届いてますか?
      別の方が出されたかもです(; ・`д・´)
      確認したところ
      入れて頂いたモノがないので。。。

      削除
    3. あれ?比較的早い承認だったのでてっきり・・・
      ウラキってそんなに高くないですよね(´д`ι)

      なんか申し訳なかったです><;

      削除
    4. しなゴリラ2016年12月1日 0:55

      タネさま

      いえいえ!結果オーライです。
      手に入ってたのなら良かったです。
      高レート狙ってみます\( •̀ω•́ )/

      削除

検索