G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

しなゴリラさんありがとうございます!とSFRフルバースト予想と超凸MAXへの道


しなゴリラさんから突然のコメント


ファをいただけるというので


ありがたくいただきました~


しなゴリラさんホントにありがとうございます!


もし、エマ中尉がご入り用でしたらコメントくださいね~


お名前はご存知ですが絡みは初めてかなぁ~


そんな出会いも大切ですね( ´艸`)ムププ


今後もよろしくおねがいします<m(__)m>アリガトウゴザイマス





スポンサーリンク





間もなくSFRガシャが始まりますね~


フリーダムなのにSSっていうことは


接近でガシャガシャやりながら


フロンティアブーストで




こんな感じで無双になっちゃうのかなぁ~


自分では引くことはできないですが


楽しみで仕方ないですよ~



このマルチロック演出まであったら


最高ですがそれは難しそうですね(笑)






スポンサーリンク






Gieeseさんとokisukeさんにご支援をいただいた


FRティファは


ようやくLv78/85まで来ました~


時間があれば


FRパラス・アテネ&FRボリノーク・サマーンを


探してましたので進まないです><;


その

FRパラス・アテネ&FRボリノーク・サマーンですが


ここまで来ました~


超凸100を使わずして


超凸30~超凸80を使ってLv85まで行けるか!


もう少し集めてからチャレンジしたいと思います( ´艸`)ムププ


4 件のコメント :

  1. 援軍送りました。
    終わらせちゃいなっさ〜

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさん こんにちは^^

      またまた申しないデス!
      ありがたく使わせていただきます(^○^)ゞ

      削除
  2. 時間制限食らってた解除次第承認しとくっさ

    返信削除

検索