G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】超凸ティファとトワイライトアクシズ、そしてLINEガンダム復刻イベ


FRティファの超凸悩みます><;


あたらさんの記事をみたら作りたくて仕方ない(笑)


FRティファ・アディール
スキル:未来は自分で切り開くモノ
回復20% → 50%
覚醒+400 → +450
防御+300 → +400
反応+300 → +400
幸運65% → 85%
キャラLv+10
士気時間+3秒 → +6秒


気が付けば回復が50%なんですよ~


そして、ロマンの覚醒値+450ヽ(´▽`)/


直接攻撃力は上がらないにしても


反応と防御の+400は大きいですよね~


現在ティファは6人


実質、あと10人必要って無謀かなぁ><;


途中でダブルアップできるといいんだけどね~


それともティファを放出して


他の作ろうかなぁ~





スポンサーリンク




うっかりしてましたが


先週?第2回が公開されてました~


前回のνガンダムみたいなのは


何なのか!?


今回もドキドキしながら読んじゃいました~


第一章「赤い彗星の残照」2

http://www.yatate.net/g-ta/g-ta-2.html





スポンサーリンク






ガンダムウォーズの復刻イベント


ウィングガンダムの設計の時は


まだやってなかったので


復刻はありがたいと思っていたのですが


新規イベントとジェネシスイベントと


重ねて来たのでやること


いっぱいになってしまいました~


無事、ウイングガンダムは★6になったので


ゆっくりLv上げとスキル上げとって思ったのですが


もう1機重量なMSがいるではないですか!!!


もう、必死で回しました~


おかげさまでGジェネFRは滞りましたが


無事完成しました~



コチラはある程度育ったので


スキルMAXも早いと思います!!!


コレでタワーも少しは進めそうです(笑)


そしてGジェネFRも進めそうです( ´艸`)ムププ


2 件のコメント :

  1. タネ魔鬼さん、こんにちわ!(^^)!
    さてPS4のGジェネも購入し、現在進行形♪

    GGFRに慣れてしまったゲーム感は、
    違いに驚き、新鮮に感じます。

    ・・・でGGFRは結局、トリガー4(SFR設計)を諦め、
    地道にケルベロを周回し金券収集をして、
    時折、デビガンAA級をやってます。

    LINEガンダムのEWウイガン★6&メリ栗★6おめでとうございます。
    あの2機はかなり上位の強さを誇るので長く使えて便利ですよね。



    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      ジェネシス買ったんですね~
      うらやましいです(^○^)
      Gトリガーはステージ4でいいですよ~
      やはりSFR取りに行った方々のためにはそういう超難関ステージも必要ですよ~
      ガンダムウォーズうわさの機体シリーズですからね~
      復刻が進んでくれるとありがたいですよ~
      ブリッツもLv55まできましたので完成もガシャ次第になりました~

      削除

検索