G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRクーデリアFRヒイロFRミスターブシドーとLINEガンダムウォーズ



今回のFRリバイバルガシャの期限が


21日のPM17時59分まで


そして、SFRガシャは本日17時59分まで


今後はそんな感じになるのかな?


メンテ前後は当たりやすいという


流れを変えたいとか?



完全に挑発的に思えるのですが


そんなことより


改めて逆襲のシャアのセリフって


スゴイと感じますね(^○^)


今回はそのセリフをうまい具合に


運営に使われちゃったのですが・・・


さてさて


ログボでもらえるFRクーデリア(サブシート専用)ですが


新しいスキルの形ですね!


登場作品が・・・


そんなにうまくいく?なんて思いながら



FRクーデリア・藍那・バーンスタイン(自分専用)
スキル:「鉄華団に連絡を取って下さい 」

登場作品が同じMS
3機全攻+80 防御/反応+60
4機全攻+120 防御/反応+100
5機全攻+160 防御/反応+140
6機全攻+200 防御/反応+180
7機全攻+240 防御/反応+220
「衝撃波」100%突破
士気+6体
ダメージ10%減
・Sユニット


全然攻撃が上がらない・・・


サブシートのアビリティ


応急処置Lv4が付いているので


万が一のためににしてはコスト28は


かなり厳しいですね!


衝撃波アリの緊急なら・・・


ないな(+_+)







スポンサーリンク










FR超限界突破MAX 追加MS/キャラクター公開!!

[更新]2016.10.14



FRウイングガンダム(EW)/MS/バスターライフル, マシンキャノン
・シールド
ダメージ15%減→20%減
※20回→30回発動


FRヒイロ・ユイ
スキル:必ず阻止してみせる

宇宙限定
近攻+200→+250
中攻+600→+750
遠攻+200→+250

宇宙以外
中攻+400→+500

共通
士気4体→5体
クリティカル+90%→+100%
・実体弾
・ビーム
スキル発動+3秒→+4秒
戦闘時間+3秒→+4秒
ダメージ20%減→40%減
・実体弾
・ビーム
・誘爆



FRスサノオ/シラヌイ&ウンリュウ/二刀流, GNクロー
・GNフィールド 
ビーム/実体弾35%減→40%減
※18回発動→22回発動




FRミスター・ブシドー
スキル:君との果たし合いを所望する!

近攻+450→+550
反応+400→+450
3すくみ有利+50%→+100%
命中率+50%→+70%
・格闘
・ビーム格闘
・特殊
士気4体→5体
速度+2(MS5体→6体)
ダメージ10%減→30%減
・実体弾
・ビーム
・特殊ビーム


ヒイロのクリティカル100%


ミスターブシドーの3すくみ100%


いい感じに上がりましが


若干見劣り感はありますよね~


SFRが出たのもありますが


ココはやっぱり連携攻撃に匹敵する


スキルがないことが原因なのかと思いますね・・・


それにしてもゴルチケを使うところがないとは


次のガシャはどうなるのかなぁ~


LINEガンダムですが


イベント設計のユニコーンガンダムが


★4になりました~


Lvは45/50でもう少しでLv46ですね!


今は戦闘で得た経験値でLv上げをしているので


なかなか上がりませんが


アイテムは無駄にできないので


こんな感じです(^○^)


ガシャですが今なら1日1回限定で


★3以上確定の


νガンダムやサザビーが当たる


機体ガシャがありますので狙うのもアリですね!


とりあえずガシャってみるなら!

ココからダウンロード!!!




タネ魔鬼さんは


こっちを引いて撃沈しましたが


前回引いたνガンダムが強くて助かってます( *´艸`)



自動編成ですが


イベントの最終ステージがもう一息なんです!


ガシャ産BONUSがなくても行けそうです(^○^)


ユニコーンの設計図を集めて


★5になったら再チャレンジです(●´ω`●)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索