G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メンテ後の予想と報酬受け取り、そしてガンダムウォーズ



次の予定はSPクエストで


機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY


ガシャは


機動戦士ガンダム 第08MS小隊


ブルーディスティニーは今回初のUR化ですね!


っていうかMSは結構長い期間SR放置のままだったなんて・・・


しかも次回のFRガシャは08小隊からという・・・


キャラはユウ・カジマ、ニムバス、マリオンはURで出てましたけど


どんなスキルか楽しみですね(-^□^-)


ユウはS連携強化かな?


MSはペイルライダーがいたので


出ていたような気になっていましたが


どっかで出てたかな?


FRガシャは無難にガンダムEz8とシロー・アマダ


サブシート専用でキキかなって


いつもの当たらない予想で( ´艸`)ムププ


シローとキキの二人乗りは記憶にあったけど


画像はなかなか見つからなかったので


コレも一応、二人乗り(笑)



銃口が向いてますけどね(笑)







スポンサーリンク








コレの報酬受け取りは今日まで


Gトリガーの参加しなくても報酬は


ココから受け取れます!


ログインしかしていなくてももらえます( *´艸`)


上から4番目の白黒バナーからですよ~



全部回収すると


ゴルチケ50枚


プラチケ5枚もらえます(^○^)/





今日慌てていっきさんにご支援いただいた


EX用のMSを使ってGコロミッションをこなしました~


おかげさまで


ゴルチケカンストはもちろんですが




プラチケ16枚


ハロの中のゴルチケ4,207枚


合わせてゴルチケが5,206枚になりました( *´艸`)


30,000PP分を超えてます(^○^)/アリガトー


現在PPは4200PPなのでほぼ何も変わってないですが


次のFRもしくはSFRは引きたくなるガシャになるといいなぁ~







スポンサーリンク






もっと早く更新するつもりだったのですが


Googleフォトの調子が悪くて?


思うように画像処理が進まなかった~


あとブログのメンテナンスも・・・


いただいたコメント放置しててスミマセン><;




LINEガンダムウォーズ

おかげさまでココからダウンロードしていただいた方

増えてます(^○^)/



LINEガンダムウォーズは



大尉★2になりました~


あの防御パーティ弱小作戦で常勝です( *´艸`)



RANK(レベル)も38に!


もう少しスタミナ増えてほしいなぁ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索