G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gトリガー「RE:逆襲のシャア」SFRνガンダムなしクリアしました~okisukeさんがとLINEガンダムは今が始め時?


シンデレラフォウの時もそうでしたが


無理だ―っていいながらもクリアしている方が


増えてきてUR戦艦でもクリアできるようになりましたが


今回もSFRνガンダムがいればクリアできるけど


SFRνガンダムを使わないでクリアするという


達成感を味わえる方々が徐々に増えてきましたね~


タネ魔鬼さんには無理ですが


今回はsevenさんとokisukeさんがクリアの報告を


Twitterでしていました~


sevenさんの編成はやーもーさんのブログで公開しているので


okisukeさんの編成を公開しますよ~


タイトル画像はokisukeさんのクリア画像です~


そしてコレが編成です!



ドL編成ですね!


S編成だと敵MSにアビリティが付いているので


ダメージを与えられない模様・・・


コメントもいただいています!(一部修正しています)


この編成と配置にしてからは結構長く生き残るようになりました!


クリアしたときはνガンダムを落としてから


拍子抜けするくらいあっさりサザビーも落ちたので


あれ!?って感じでした(笑)


多分、味方の機体は上手く横にバラけて


敵は2体ともくっついて


ネオジオングの攻撃が効率よく2体に当たって


まとめて削れていたんだと思います。


まあでもその情況になること事態が運なんですけど(^_^;)))


ちなみにトリガークエは明日の18時までですね(^^;








スポンサーリンク






今回もなかなかの高難易度でしたが


SFRνがなくてもクリアしてしまう方々は素晴らしいですね~


残り1日ですが最後まで楽しみましょう(^○^)/



さてLINEガンダムですが


昨日から新イベント開始でユニコーンガンダムですね~


コレが初心者向きというかバランスが考えられているというか


比較的楽にユニコーンをGET&育成できちゃいます!


タネ魔鬼さんのユニコーンガンダムの現状はこんな感じです(^○^)



作成段階で★3ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)ですが



★3は変わらずですが


Lv43/45のVer8まできました~


やり続けることによってアイテムなどが


蓄積されるのでアイテムを確保しておくと


新MSが出た時にLv上げやVer上げがやりやすくなりますね~


次の改造は



Lv47にならないと出来ないので


ひたすらクエストのSTAGE3をこなして


設計図集めです(^○^)/


今回は★3を取れるステージを


ひたすらこなすだけで


ある程度まで強くなれるので


始めたばかりの方でも


いい感じに育成できると思います!



ユニコーンガンダムを育成するなら

ココからダウンロード!!!



パイロットは悩んだのですが




ヒイロにしました~


ビーム攻撃上昇


敵を撃破するとビーム攻撃上昇なので


敵を倒すたびに強くなるので使えるかなって


あとはひたすら戦闘をこなします(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索