G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FR三日月&FRオルガ、FRクーデリア情報とLINEガンダムウォーズ


三日月は前回のログボでしたが


スルーしていたので今回のオルガと一緒に・・・


そして、sevenさんの情報でクーデリアが!!!



FR三日月・オーガス(自分専用)
スキル:オルガが止まらないかぎり俺も止まらない
近攻+230
防御+140
命中率+80%
・格闘
・実体弾
クリティカル+50%
・格闘
・実体弾
ダメージ減+40%
・格闘
・実体弾
3すくみ有利+60%


命中、クリティカル持ちの3すくみありで


武装が格闘と実体弾がかなり有効になりますね~


FRバルバトス専用キャラを象徴するかのようなキャラです!


こういう感じだと専用MSに乗ると有利になるという感じで


本来の姿かなぁって思います(-^□^-)


ただコスト33だと見劣りするスキルですね(´д`ι)



FRオルガ・イツカ
スキル:心配いらねぇさ、俺達は鉄華団だ
艦長時
近攻+320 防御+140 反応+140
中攻+120
遠攻+120

非艦長時
近攻+120
中攻+120
遠攻+120

回復20%
士気時間+4秒
戦艦
・攻撃+100
・反応+100
・速度+2

オルガは艦長扱いですね!


もちろんMS乗りではないので無難なんですけどね~


回復と士気時間があるので


戦力としては申し分ないですね!


しかもコスト25なので使いどころもあるハズ




そしてそして1週間後の


FRクーデリア・藍那・バーンスタイン(自分専用)は





スポンサーリンク






アドモス商会(●>ω<)ノ゙


ではなくて、サブシート専用キャラで登場!


コレは公表されてたんですね~


ただコストも書いていない


開発中のものですので


変更になる場合はあるんですが


サブシート専用ってことは


ほぼ間違いと思われますね( ´艸`)ムププ


sevenさんありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ますます次はS編成の感じを出しながら


L編成の3すくみってとこでしょうかね(笑)



さてLINEガンダムウォーズですが



ラー・カイラムが★6になりました~


超級Ⅱは全くクリアできませんが



★6ラー・カイラムはGETできましたよ~


ラー・カイラムが欲しくなりました?

ココからダウンロード!!!



逆襲のシャアのイベント期間は


10月14日の14時59分までです(-^□^-)




クェス専用ヤクト・ドーガは★4に到達!



リ・ガズィも★6に到達!


ただHPが低いので前衛が


このMSしかいないタネ魔鬼さんには


ちょっとキツイ編成になっています・・・


そこで、急きょ



イベント開始からずっと放置していたのですが


まさかの設計図がアリーナから入手と知って・・・


時すでに遅し・・・


アリーナptを交換と更新に


たくさん使ってここまで持ってきました~


まだ戦力にはならないですが


コレで前衛MSが2機


次のイベントに向けて着々と戦力アップです( ´艸`)ムププ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索