G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRケーラ・スゥとリ・ガズィ・カスタムそしてLINEガンダムウォーズ


コレを引くか悩みますね~


MMなので引きたいんですけど


貧乏性なので来週から始まるFR戦艦用に


ゴルチケを温存するか


引いてポイント&戦力アップするか・・・


今回のSPクエストもPPがもらえるところは


PPのFR戦艦が始まってからです( *´艸`)



ケーラはサブシートコストも12なので


今回は乗車拒否ですが


次回はわかりませんからね~


SPクエさんのMMとリ・ガズィ・カスタム


釣りでなければいいのですが・・・


そして、今回もサブシート専用は来ませんでしたが・・・



FRケーラ・スゥ FRリ・ガズィ・カスタム登場!フロンティアガシャ公開!

[更新]2016.10.09

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

 ボイス付きキャラクター登場!! 3日間公開!

■公開期間
2016年10月9日14:00 ~ 2016年10月12日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


◎フロンティアキャラクターガシャ Vol.39

※上記FRキャラクターは、2016年11月9日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRキャラクター、URキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。



◎フロンティアMSガシャVol.39

※上記FRユニットは、2016年11月9日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。







スポンサーリンク








FRケーラ・スゥ
スキル:大尉がいないんだから
宇宙限定
近攻+150
中攻+450
遠攻+150

地上限定
近攻+100
中攻+400
遠攻+100

水中限定
中攻+300

防御+180
命中率+70%
・ビーム
・ビーム格闘
クリティカル+70%
・ビーム
・ビーム格闘
再判定40%


命中とクリティカル70%はかなり引かれますね~


そして、再判定40%がついているので


何が何でも当てちゃうよ~スキルいう感じでしょうか(笑)


火力が少ないけど確実に当てたい人用みたいな(●>ω<)ノ゙


今回のリ・ガズィ・カスタムはMMで


ビーム/ビーム格闘なのですが


ジム・クゥエルはMMでも実体弾/実体弾なので


ケーラのスキル効果は得られません(´д`ι)


やっぱり釣りか・・・



さて、LINEガンダムですが


イベント用のMSもかなり強くなってきました~


10月9日の朝の段階ですが



ガシャ産のνガンダムはLv50到達


バージョンは8まできましたが


他のMSの強化に時間を使っているので


ココで成長停止中です!


イベント産のリ・ガズィはLv50/55


バージョンは7


アップグレードまでの設計図の枚数は


あと31枚・・・


もう一枚のイベント産の



クェス専用ヤクト・ドーガですが


設計図があと25枚必要です(´д`ι)


グレードが★3のせいなのか


撃破されるのが早くて


超級Ⅰでもクリアできないことがあるので


歯がゆいですがなんとか安定出来るまでは


強化し続けたいと思います!


超級Ⅱでは一度もクリアできていないので


ひたすら超級Ⅰを周回中です(´д`ι)



MSの強化方法は実戦で覚えた方がいいです!

ココからダウンロード!!!



リ・ガズィとクェス専用ヤクトドーガは


1日かけてどのくらい強くなったかは


次回のブログのお楽しみですね(笑)


1 件のコメント :

  1. タネ魔鬼さん、こんばんわ(^^)/

    まずは、Gジェネですがフレ様の強力で、
    今回のPPが8万に到達!
    過去にない最高値になりました。

    金券も999+枚あったので、
    ケーラ&リ・ガジィを回したところ500枚使わずに
    両方揃ってしまいました。

    PP欲しいと思ってる時はこんなもんなんでしょうね!?
    ・・・で、足りない分は初の重課金(?)で、
    アルビオンガチャ*1、秘密ガチャ*2回しました。
    これで人生初のFR戦艦です♪

    URアウドムラで4パン(自動1H)だったのが、
    FRエンジェルで2パン(自動20m)になりました!!驚きです。

    長々と書いちゃってすみませんm(__)m
    LINEの方は次の記事で書きますwww


    返信削除

検索