G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FR戦艦に向けて約30,000PP保留中!とLINEガンダムガシャサザビー確率アップ


久々にみました~


最近じゃコレをみることもなくなってきましたね~


結果はいつも通りでしたけどね・・・


結局FRリ・ガズィ・カスタムとFRケーラガシャは


やらないでここまできました~


サブでも引かないなんて初めてです(笑)


どちらかというと


好きなMSとキャラなんですが



ケーラの眉毛のふちが黒いのが気になります(笑)


髪の毛は完全に金髪なのに


眉毛は完全に黒でふちどられています┐(‘~`;)┌


金髪台無しです(笑)


それが、理由で引かないわけじゃないんですけどね・・・


ご存じのとおり


FR戦艦の切り替えは


どうしても狙っちゃいますよね~


ログボは木曜日にアンリミなので


1000PPは金曜日にGETできますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ









スポンサーリンク





そして


1日1回クエストの500PP


今回の緊急クエストの1000PP


これらを足すと2500PP


コレはかなり大きいですね( ´艸`)ムププ


そしてゴルチケ&プラチケですが



ゴルチケ999枚とプラチケ5枚で


約5000PPと1500PP


ここまでで9000PP



ハロの中のゴルチケが1109枚で


約5500PP


コレで合計14,500PP


そして、今回の緊急のポイント交換分が


ゴルチケ550枚とEXが46枚のゴルチケ換算2300枚で


14,250PP


そして、SPクエストの初回クリア報酬合計1600PP


約30,000PPを


貯めこんでいる計算になります!


もちろん、きちんと回収できればの話ですが・・・


一度、約800枚交換できずに流れたことが


ありましたから気を付けないといけません(´д`ι)


自分でもここまでため込んでいるとは驚きです( ´艸`)ムププ




コレはLINEガンダムウォーズのお知らせなんですが


持っていないサザビーとジェガンがさらに確率アップヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


って完全につられました~




釣られたっていうか


そういうもんだよね・・・( T_T)\(^-^ )


ハズレてもグレードアップできる要素がある


このゲームのいいところ!



ソードストライクガンダムが


★2⇒★4になりました~


アレもコレもと育てると


戦力が分散してしまうので


今回は育てませんが


SEEDイベントになったときは考えます(笑)


サザビーが確率アップ中に狙うなら!

ココからダウンロード!!!




アリーナもまめにこなして

中尉★3になりました~



1 件のコメント :

  1. おはでっす(・∀・)ノ
    ご指南あざまっす
    うちもサザビーに3連敗中ですorz
    挙句の果てにはνガンダムダブリですorz
    やはりGジェネばっかりやってると、たまにこー言う風いれるのも新鮮でいいですわ(笑
    まだ始まって1週間なんでぼちぼちいきますわー

    返信削除

検索