G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

さてどう変わった?メンテナンス終了のお知らせ


ん~


最強の敵、クリア時のエラー以外は


特に、


その、


なんというか・・・


ん~


2時間・・・


緊急メンテの必要あった?


やっぱり、経験値の不具合は早急に直す必要があったのかな?


ただゴルチケ20枚もらえるなら


毎日2時間の緊急メンテありですけど(笑)



スポンサーリンク






メンテナンス終了のお知らせ



[重要]2016.08.16

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。
「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
8月16日14:00 ~ 16:00

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■メンテナンス内容
●アプリケーションアップデート
アプリケーションのアップデートにより
下記内容の不具合修正を行っております。

■「三部隊戦先行体験イベント」で確認された不具合の修正

◎編成オートに関する不具合の修正
「三部隊戦先行体験イベント」にて編成オートで覚醒値が必要なMSにパイロットが編成されない不具合を修正させて頂きました。

◎クエスト中、クエスト終了時のエラーに関する不具合の修正
クエスト中、クエスト終了時にエラーが表示され、クリアが出来ない場合がある不具合を修正させて頂きました。

◎クエスト中にアプリケーションが強制終了する場合がある不具合の修正
クエスト中のアプリケーションが強制終了する場合がある不具合解消のため、クエスト中の描画について修正させて頂きました。

◎リストに多数のMS、キャラクターを所持している場合に関する不具合の修
リスト表示について部分的に改善させて頂きました。

◎編成に関する不具合の修正
編成画面でユニットを再選択すると搭乗キャラクターが解除されてしまう不具合を修正させて頂きました。


■「三部隊戦先行体験イベント」以外で確認された不具合の修正
◎BGMに関する不具合の修正
「三部隊戦先行体験イベント」の画面から拠点画面に遷移した際にBGMが流れない場合がある不具合を修正させて頂きました。

◎クエスト終了時のエラーに関する不具合の修正
クエスト終了時にエラーが表示され、クエストがクリアできない場合がある不具合を修正させて頂きました。

◎通常クエストクリア時の経験値に関する不具合の修正
通常クエストを繰り返した際に経験値が正常に表示されない場合がある不具合を修正させて頂きました。


このたびの件につきまして
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

また、今回の不具合のお詫びとしてアイテムを用意しております。
詳細はプレゼントインフォメーションをご確認ください。

本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


2 件のコメント :

  1. ピータービショップ2016年8月16日 19:23

    タネさんこんばんわ(*^_^*)! 緊急メンテ、最大の収穫はゴルチケですよねw なにやら明日またFRガシャ…夏真っ盛りというよりガシャ真っ盛り、です(>_<) 賛否両論かもしれませんが、ペースを戻して欲しいですw あと、3部隊の詳しい解説、参考になりました!僕正直エースの武装がそうなっていたとは知りませんでしたww

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんばんわ^^

      渋ってENとか出してたのにゴルチケを出してくるとはクレームが多かったのかな?(笑)
      結構武装もスキルもランダムで出てみないとわからないっていう感じになってますね!
      召集や開発時間でいいか悪いかは区別はつきますけど、結局結果的になのでどうすることもできません><;

      削除

検索