G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

なつまっさかりって読むんですね・・・「夏真」?読めない・・・頭の悪さが出ました(笑)


ガールズ&パンツァー 劇場版


DVDレンタルで借りて観ました~


Twitterでよくゆにばんさんが話題にしていたので


観たかったのですよ~


たまたま昨日はお休みでプチ遠出だったので借りちゃいました(笑)


女の子が戦車に乗ってて大洗が舞台になっている


ってことくらいは知っていましたが


あとは何も知らずに観たのですが


ズバリ!面白かったです(^○^)/


なんとなく何か観たいなぁって思たらぜひ観てみてくださいね(笑)


観終わっても誰一人名前を覚えていませんが


カチューシャって単語は覚えています(笑)


今日からまたFRガシャですね!


おそらくまたフリマの解禁予定はなさそうなので注意ですが


今回は2種類なので運営の意地悪さが見えますね(+_+)


せめて交換できればいいんですけど


そんなシステムを作るならバグ直しますって言われそう(/_;)


どっちも大事です(笑)



夏真っ盛り第1弾は600枚弱で出てくれたのですが


前回の撃沈のブログを書いた後の数時間後に10枚で出ました(>_<)


最初から10枚で出てくれたら苦労しないのにって思うのはダメですか?(笑)



ブロッカーのURはラクスが2枚だけでした~

なかなかハズレも引かせてくれないなんて・・・


まずは引けたので良かったです(^○^)/



スポンサーリンク


緊急の編成はこんな感じ


サンダーボルトのサイコザクがたくさんいます(笑)


レアボスは地上ですが今のところまだ大丈夫です( *´艸`)



Lv162ですがポイント470%です!


このくらいあるとやりがいもありますね(笑)


完走報酬の1,000PPをいただいて


プラチナガシャ券をGET!

ゴルチケは



462枚なので1枚は出てほしいと言いたいところですが


セイラさんだけ欲しいですね( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索