G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

「シャクティ話す」 見てください!って書いたけど・・・と、スキル


てっきり勝利のセリフは

見てください!だと思ったのですが

違いました( ゚Д゚)



放送後の予告でシャクティが

見てくださいを必ずいうので望んでいたのですが(≧▽≦)



今回も聞き取りやすいセリフだったと思いますが

いまいち遠い記憶のせいか


シャクティ?って思ったりも・・・



まずは敗北Verからどうぞ(*'▽')/











スポンサーリンク






そして、勝利Verです('◇')ゞ


なんかもっと印象的セリフとかないんでしょうかね?



で、スキルなんですが

FRシャクティ・カリン
スキル:穏やかな風に包まれましょう

HP+15%
ダメージ20%減(最大50%)
3すくみ不利な場合に受けるダメージと命中率補正を無効化
※対象ユニット7体

URシャクティとの使い分けに困るというか

URシャクティでいいんじゃない?

という残念な評判ですが

MAX覚醒が130なのでFRキュベレイver.2まで乗れます!

MAX防御が230でギンガナムの240に次ぐ高さ

幸運キャラは複数いますので

ダメージ減少など戦艦が撃沈しやすいクエストでは活躍しそうな気もしますね!

シャクティは11才ですがコスト15の手軽さです(●>ω<)ノ゙



こんな感じでどうでしょうか(-^□^-) ナニガ・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索