G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

その後、FRシャクティガシャはどうなったのか(●>ω<)ノ゙


昨日のFRV2アサルトバスターが出た時の

ゴルチケ残数が67枚

ふと、また引きたくなる(●>ω<)ノ゙


でも、残り少ないし・・・

緊急やりたくないし・・・


でも引きたい、引きたい、引きたい( ´艸`)ムププ



!! 全部使ってしまえばいいやヽ(´▽`)/



なくなったら緊急走ろう
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


なくなるまで引きました!


って言っても残り67枚・・・



引いたら緊急走らないです(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

引けなかったら落ち込んで緊急走らないです(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


どっちでも結局は走りますけどね!





スポンサーリンク





67枚なので10連6回分

ちょっと動画が長いかも・・・

結果はいかに!





次回、機動戦士Vガンダム 「シャクティ話す」 見てください!






0 件のコメント :

コメントを投稿

検索