G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさん今度はフリマ解禁前に超凸ヽ(´▽`)/と緊急始めました(笑)



ようやく重い腰を上げました(笑)

今回は特にMS金PがV2アサルトバスターしかいないので

特にスタートからやる気ナッシングで・・・


ガシャで引けなかったらやってなかったかも( ´艸`)ムププ


まぁ~、そんなことはないとは思うけどね(笑)


ハロの中からSRサイコガンダムを引っ張り出して

ようやくこんな編成です><;


今日はLv2→Lv1→Lv40になりました(^o^)/


少しは進んでよかったです( T_T)\(^-^ )



で、今回のメインテーマですが!


フリマ解禁前のエルピー・プル!



覚醒値90まで上がります!


Gieeseさん曰く
世界よ、、これがPle好きだ!




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索