G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFRで使える!?ガンダム名言集その①


「当たらなければどうということはない!」


もちろんガシャを引いたときによく出る名言ですね!


もちろん外れた時に(>_<)



こんな感じで紹介していきます♪



今回紹介するのはTwitterでの会話の紹介です(^○^)/


主なメンバーはいっきさん okisukeさん とどすさん などなど




全部で⑧項目あります(^○^)/












①フリマでカードの受け渡しの時の会話


了解でーす!

サブアカに○○、いますので、帰宅したら出品しますね。

たぶん10時すぎかもしれないです。もしスメラギさんが余っていましたら欲しいです♪

なければゴミ入札で良いですwwwではでは(^^ゞ



「あります! うまいスメラギさんが。インダストリアル7に。今度……あっ……」





②フリマでカードの受け渡しの際に入札を待たせているときのセリフ


「入札は必ずくる。」

「その時は迷わず了承しろ。」



③ガシャ予告が出ているけど引けるかどうか・・・という時の会話


「やれるとは言えない。け、けど、やるしかないんだ。僕にはあなたが」


「憎んでくれていいよ。ゴルチケの準備をしておけ、GPを使ってもいい。君が中心になってな」




④ゴルチケが少なくなってきたときの会話


「よーし」「やれやれ、ゴルチケったってこれだけかよ。え?ブライトさん」


「すぐ緊急報酬も手に入るわ。戦力的には自信を持って。いいわね?」


「へいへい、セイラさんは気休めがお上手で」




⑤FRリミックスガシャのハズレ枠を見た時のセリフ


「私の知っているFRリミックスガシャのハズレ枠はシンだな」



⑥サブでFRを引いてもキャピタル不足でレベルがあげられない時のたとえ話


このビグザムが量産の暁は、資金があっという間にカツカツになるわ~!










スポンサーリンク










⑦よく出る50円ガシャのMSを超凸しているときのセリフ


ドラッツェは50ガシャで必ずくる!

その時は迷わず超凸しろ!



⑧睡眠時間を削ってがんばっている人に贈る言葉


「失礼があったのならお詫びします」

「いま私たちは、共に生き延びなければなりません。どうか睡眠をとってください」



もっと名言や迷言があったと思うのですが探し出せなかったです(笑)


今後は保存しておいてまた紹介したいと思います!


こんなのどうですかっていうのもあれば掲載しますのでメッセージなどくださいね~



⑤の原文わかる人いますかね~

自分的にわかりにくかったのでわかる~って方がいればコメントくださいね~


もちろん他のコメントも受け付けていますよ(^○^)/

それでは、第2弾のその②でまた会いましょう(^o^)ゞ

(開催日未定です)







4 件のコメント :

  1. 初めまして。

    「私の知っている...」の元ネタは、ひょっとしてユニコーンのep6ではないでしょうか。
    「私の知っているシャア アズナブルは永遠に死んだな」(うろ覚え)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん 初めまして~(^○^)

      そうなんですよ~ガンダムUCのep6なんです!

      けど、さすがうる覚え感で微妙に違いました(笑)

      コメントうれしかったです!そのままスルーされることが多いのでコメントをいただけると励みになります!

      これからもよろしくお願いします(^○^)ゞ

      削除
  2. タネさん
    おっつです(^o^)/

    私の知っているシャア・アズナブルは本当に死んだな・・・Byオードリー
    ですかね?

    これおもしろいっすね〜
    さすが、ガンダムマニアが集うGジェネって感じですね。

    次回作も待ってますよ〜(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ゆずさん こんにちは^^

      大正解でございます!

      死んだなとシンだなはちょっと難しいと思ったのですが

      公表せずにはいられなかったです(笑)

      次回作は来週にも行けそうな気配ですよ~

      削除

検索