G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

キャラの超凸、超限界突破について


おかげさまでたくさんの超凸、超限界突破の画像が送られてきます!

しかーし、わたくしのブログの構成が悪くてあまりみてもらえていないような・・・



原因的には超凸のページはこのブログではなくて


前にGTFイベントで使ったブログで公開しているのです><;


お気に入りデータって書いてある方のブログです(^○^;)




これではせっかくいただいた超凸、超限界突破画像が埋もれちゃうので一度案内させていただきんすね!



現在、ご協力いただいているみなさまのリストです(順不同)

・JACKさん

・いっきさん

・okisukeさん

・とどすさん

・sevenさん

・naokiさん

・@Beckさん

・やーもーさん

・ゼゼナンさん

抜けていたらスミマセン


超凸画像は随時募集していますのでできたら教えてくださいね!

みなさんでデータを共有しましょう(^○^)/











スポンサーリンク






超凸、超限界突破キャラのブログの表示の仕方ですが

PCとスマホでは方法が違いますので下記の通りです。



まずはPCですがガンダムネタの方の画像です!



タイトル画像の下に[トップページ]があり

そのとなりの「GジェネFRお気に入りデータ」をクリック

そこからココに飛びます。




お気に入りデータの画像下にある

【目次】超凸、超限界突破をクリックすると


シリーズごとの一覧になりますのでそこから見たいタイトルをクリックです!










スマホの場合は


この[トップページ]を押すと






この画面になるのでお好みでジャンプしてください。






レイアウトがコロコロ変わりますが少しづつ直していますので

ご理解くださいね(^○^)ゞ










0 件のコメント :

コメントを投稿

検索