G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

シャア!!コレはヤバい!くせになる面白さ!


面白すぎです( ´艸`)ムププ

Twitterで流れてきたものですが

コレは笑ってはいけないところでは観てはいけません!

絶対ですよ(笑)








ホント嫌なことを忘れそうです(笑)

コレはいい感じに短縮されていますが

実際はもっと長い動画なのです!

ツイートを読んで行けば元らしい動画もありますので

良かったら観てみてくださいね~

クセになりますよ( ´艸`)ムププ

そしてシャアとドレンの画像を探していたら

野々村元県議を見つけて

アレって思って観てみたら・・・





そっくり(笑)

面白いっていうか懐かしすぎです( ´艸`)ムププ


↓コチラもみてね(笑)

メインの緊急ポイント交換 ザクの日 キャシャリン雑コラ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索