G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

やっぱり設計開発は楽しい♪と三国志曹操伝ONLINE #GジェネFR


気が付けばアルトロンがハロの中に(笑)

おそらくポイント交換の50枚で引いたんだと思うんですけど

URヴァイエイトが出たのを見届けて

終了したものと思われる(笑)

今のところ使い道はないのですが

ゴルチケとプラチケはいただきます( *´艸`)



スポンサーリンク




毎度のことながらイベントが切り替わると

その時は本気を出そうと思うのですがやらないのがオチなんですよね(笑)

でも、今回は違います( *´艸`)


ガシャから出たURヴァイエイトと

SRメリクリウス×SRトールギス=URメリクリウスを

設計で~


なつかしいぃ~

そこから


この感覚!


楽しい♪


勢いで2機目作成中ですが3機作ろうと思います( *´艸`)

超完食はしないですが

緊急も少しだけ走りますよ~


スポンサーリンク




コレはコーエイの三国志シリーズの最新作で

三国志曹操伝 ONLINE


三国志ってどんどんむずかしくなってというか細かくなってますよね~

タネ魔鬼さんがやってた三国志はⅢくらいかな?

この三国志は2015年7月に開発が発表されて

今2017年8月に事前登録開始という!

なんと2年以上の開発期間があったんですね~

GジェネREは3ヶ月くらい?

よくわからないですけど

そう考えるといかにそういうものだったのかがわかりますよね~


事前登録で色々もらえるみたいなので登録だけでもどうですか!?

事前登録は「メール」or「Twitter」or「LINE」でできますよ~


さらにクイズで豪華景品のプレゼントもありますので

観てみる価値ありますよ~

事前登録はコチラからどうぞ~



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索