G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ダグザカッコイイです( ;∀;) と 次のメンテ後のイベント予定は #GジェネFR


遊んでいるつもりか、貴様!

敵は墜とせる時に墜とせ!

お前が見逃した敵が、味方を……

お前自身を殺すかもしれんのだぞ!


ダグザの名言ですが運営的には



スポンサーリンク




遊んでいるつもりか、貴様!

GPは稼げる時に稼げ!

お前が見逃したユーザーが、他のゲームを……

他のゲームで課金するもしれんのだぞ!


っていうのがゴールデンウィークの惨劇だったのかな?

それにしても


遊びなもんか!

自分が死ぬのも、人が死ぬのも冗談じゃないって思うから

やれることをやってるんでしょう!


っていうのをユーザー的には


遊びだから!

自分が引くのも、人が引くのもGPガシャだけじゃつまらないって思うから

他のやれることをやってるんでしょう!


ゲームが長く続くとつまらなくなるのは当たり前な感じもしますけどね~

でもGPガシャをメインに放置しておくのはあんまりですよね><;

無課金ユーザーでも課金ユーザーでも遊ぶ人がいなくなっては

ゲームにならないですからね~

1人でやるゲームならオンラインゲームじゃなくてもいいですからね!

今日のNHKあさイチで考えさせられることをやってましたが

普通ってなんでしょうね

長くやっているユーザーも昨日から始めたユーザーも

普通に楽しめるコンテンツなんて存在するのかな?

プレイ時間が長いユーザーと短いユーザーは同じ土俵で普通に楽しめるのかな?

インフレが少なければ長く楽しめるのかな?

バンナムゥ!!




スポンサーリンク




このシーンって

ダグザがユニコーンのNT-Dを発動させるために

希望を持って取った行動なんですよね(/ω\)

泣けてきます( ;∀;)


クリスタル オブ リユニオン

◆◇◆超建国ストラテジックファンタジー始動!◆◇◆
豪華声優陣が演じる英雄とともに、世界の覇者となれ!

それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語−−

ガンダム的にはギンガナムやムゥ、ゼウスと同じ声優です!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


明日はようやくメンテですね!

〇5月の緊急クエストのテーマ
・機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…

〇公開予定のガシャテーマ
・機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…


サラブレット隊でガンダム4号機と5号機のお話しですね!

ひそかに釈由美子専用ザクも出ていたらしい( *´艸`)


ゲームではミユ・タキザワ役の声優にタレントの釈由美子が起用されており、ネットワークランキングモード用のダウンロード機体として「釈由美子専用ザク」なる珍モビルスーツまで登場した。(Wikiより)

いろいろな意味で次のイベントが楽しみですが

肝心の今の緊急の状況っていうと

メイン2億、サブ1億4000万

ぜんぜん進んでません><;


2 件のコメント :

  1. ダグザかっこいいですよね。
    このシーンは完全に泣かせに来てるのはバレバレなんですが、泣けてきます。

    それにしてもFRガシャを何とかしてもらいたいですよね。
    せめて以前のエマさんのように、超凸すると化けるとか、たまには良機体を出すとか。
    最近は、緊急のポイント要員としか考えられない、、、。

    返信削除
    返信
    1. ダグザ隊長のいいですよね~
      最近はまたFR超凸が目立たなくなってますよね><;
      スキルも重複持ちが当たり前になっているのでポイント要員のためのガシャみたいな感じですよね…
      そろそろ変化が欲しいところです(^-^;

      削除

検索