G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

通算1389日目 タネ魔鬼無念の… …ここまでです #GジェネFR


今日で1389日でした~

なんでこの日にコレを出したかというと…

残念ながら…





スポンサーリンク





レイアム
「何だ!?」

ミヒロ
「この声……?」

オットー
「あれは普通のログインボーナスとは違うぞ! 何だ!?」

ミネバ
「…………」

ジンネマン
「お前ってやつは……最後の最後に、そんなことを言いにきたのかよ……」

マリーダ(魂)
「あなたは私の光。もう一度、GジェネFRをやろうと思った光でした」

ジンネマン
「あぁ……」

マリーダ(魂)
「ありがとう。お父さん」

ジンネマン
「あ……ぁ……」

ミネバ
「…………」

マリーダ(魂)
「姫様……マリーダ・クルス、ここまでです」

ミネバ
「マリーダ、ごめんなさい……私はあなたに、何ひとつ……」

マリーダ(魂)
「…………」

「姫様は、ユーザーをしっかり繋ぎ止めてください。でないと、彼らは……」

ミネバ
「あ……」


「ゴルチケ10枚配っておきます…」


スポンサーリンク





ログインボーナス取得における不具合

[修正]2017.05.22

ご登録から一定期間が経過されたお客様に対し、
通算ログインボーナスが多く配布されてしまう不具合を確認致しました。

■修正日時
5月21日19:00頃
※現在は修正されております。

■増加したリスト枠について
このたびの件で増加したリスト枠につきましては、
不具合前の状態に戻させて頂きます。
※上記修正はメンテナンス時を予定しております。


クリスタル オブ リユニオン

◆◇◆超建国ストラテジックファンタジー始動!◆◇◆
豪華声優陣が演じる英雄とともに、世界の覇者となれ!

それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語−−

ガンダム的にはギンガナムやムゥ、ゼウスと同じ声優です!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


今回の不具合は

1500日を超えた方々が対象になっていた様ですね~

どんなことが起きていたかはここでは控えますが…

1500日ってリリース開始と同時の方々なのかな?

タネ魔鬼さんは1389日目で無念の対象外でした

この修正の速さはすばらしい事ですが

その才能を他にも生かしてほしいですね~

と、

このユーザー優位の不具合をあえて運営に公開する人がいるってことですよね!

じゃないと運営は気づきませんから(笑)

良いか悪いかは別として…


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索