G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRカテジナ・ルース #GジェネFR


キャラクター名

SFR カテジナ・ルース


コスト

46


入手方法

「エンジェル・ハイロゥ作戦」 キャンペーン報酬


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?


スキル効果

実体弾/特殊ビーム/特殊の命中率+60%、クリティカル発生率+45%
3すくみで有利だと与えるダメージ+180%
リーダー時に自身の各攻撃、防御、反応、覚醒の3%を各キャラクターの
攻撃、防御、反応、覚醒に加算 ※非リーダー時各350%加算
スキルによる超強気時間+4秒 ※最大延長時間+7秒


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv75)

非リーダー時
近攻+774
中攻+1057
遠攻+1264
防御+875
反応+998
覚醒+385

リーダー時
近攻+7
中攻+10
遠攻+11
防御+8
反応+9
覚醒+4

共通
3すくみ有利+180%
士気時間+4秒
命中率+60%
・実体弾
・特殊ビーム
・特殊
クリティカル+45%
・実体弾
・特殊ビーム
・特殊





スポンサーリンク





スキル評価

何でしょうかね・・・

おかしいですよカテジナさん!!!

3%でもいいんですけど普通に考えたら

「※」の方に※リーダー時各3%加算って書くもんじゃない?

むしろリーダー時はなくてもいい(笑)

非リーダー時に全体的に攻撃力が上がるのと3すくみ+180%で

三部隊戦には必須のキャラになりますね~

もちろんSFRなのでSFRラー・カイラムを手に入れた日には艦長って時も出てきそうです!

全員配布にしては高性能

覚醒もLv75で110あるので覚醒が必要なMSにも幅広く乗れるのでいい感じです(^○^)


陰陽師 - 本格幻想RPG




陰陽師 - 本格幻想RPG
陰陽師 - 本格幻想RPG
開発元:NetEase Games
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

ついにきました!!

THE ORIGIN 激突ルウム会戦 の予告PVですよ~



公式HPでも公開中です!

http://www.gundam-the-origin.net/


それからアナハイム・ラボラトリー・ログも更新されました!


そして、そしてビルドファイターズのOVAも公開されるということでこちらも楽しみです!内容は全然わかってないんですけどね(^-^;

セイとレイジは出てこない感じもしますけど・・・

いろいろ楽しみが増えました~( *´艸`)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索