G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FR トレーズ・クシュリナーダ PP戦艦いい感じ! #GジェネFR


キャラクター名

FR トレーズ・クシュリナーダ

コスト

28


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.23


フリーマーケット

2017年5月20日頃




スポンサーリンク





スキル

私は死者に対し、哀悼の意を表する事しか出来ない


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv70)

リーダー時のS機
近攻+1088
防御+1112
反応+1086

リーダー時のM機
中攻+509
防御+612
反応+586

リーダー時のL機
防御+612
反応+586

非リーダー時
防御+150
反応+150

共通
クリティカル+50%
被ダメージ減+15%
・実体弾
・ビーム




スポンサーリンク





スキル評価

なんとも偏屈パターンでのスキルアップで計算ってよりはこの場合はどうって考えるのが面倒でした><;

結果的にはリーダー時にしか期待できる効果は発揮できず・・・

でもリーダー時のS機の近攻、防御、反応が1,000を超えるくらい上がるので

使えそうな気配でおまけでM機の中攻も500ちょい上がります!!

ハズレ枠のマウアーがあんな感じなので当たり枠のトレーズの超凸は楽しみですね~

近攻+2000弱は行きそうな予感(笑)


陰陽師 - 本格幻想RPG


陰陽師 - 本格幻想RPG
陰陽師 - 本格幻想RPG
開発元:NetEase Games
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

前回はプラチケでたくさん当たったので

今回もって思ってメインもサブもプラチケMAX使いましたが・・・

出ませんでした( T_T)\(^-^ )

でも、ゴルチケで何とか


メインもサブもトレーズ閣下はでましたよ~


コレはメインですが9,950PPでトレーズ閣下

そこからトールギス欲しさに延々と回し続けて17,015PP

約7,000PP分回しましたが出ませんでした><;

ちなみにサブは23,000PP

前回の緊急はサボったのでゴルチケがあまりないですが

早くゴールにたどり着きたいです( ´艸`)ムププ


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索