G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRラカン・ダカラン サブの行方


キャラクター名

FRラカン・ダカラン


コスト

34


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.17


フリーマーケット

2017年4月9日頃




スポンサーリンク




Lv70画像提供:okisukeさん

スキル

こいつ、まだ逃げんとは正気か!?


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv70)

リーダー時
近攻+700
防御+550
反応+550

非リーダー時
近攻+781
防御+230
反応+230

共通
命中率+65%
・格闘
・ビーム格闘
・実体弾
・ビーム
クリティカル+65%
・格闘
・ビーム格闘
・実体弾
・ビーム
速度+2
・MS6体





スポンサーリンク





スキル評価

リーダー以外の方が攻撃力が上がりそうな感じですね!


軽い罠って感じです(*´з`)


どちらにしても近攻+700~800程度なので


超凸MAXで近攻+1000程度大幅アップが・・・


望めるのかどうか・・・


おすすめアプリ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言


サブの緊急がまさかのLv1という事態が発生しました( ゚Д゚)


せめて1討伐&自動出撃しようよ~( ;∀;)


ゴルチケ20枚くらいもらえたかもしれないのに・・・


サブは現在48,775PP


ゴルチケ1,877枚プラチケ44枚で単純に22,585PP分なので合わせて71,360PP…


なんか微妙な雰囲気もありますが今回の緊急でゴルチケ2,000枚で10,000PPと考えると81,360PP


緊急は今回を含めてあと3回あるので1回あたりゴルチケ2000枚集めれば行けそうな雰囲気(^○^)/


そこまでモチベーションが持てばいいなぁ(*´з`)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索