G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メインの緊急ポイント交換 ザクの日 キャシャリン雑コラ


ブライト
「タネ魔鬼、いいか緊急ポイントの交換期限なんだぞ。」

タネ魔鬼
「ポイント交換が終わったらぐっすり眠れるっていう保障があるんですか?」

タネ魔鬼
「自分でもどうしようもないんだ。」

フラウ
「私、タネ魔鬼がポイント交換をしてくれなければとっくに死んでたわ。」

タネ魔鬼
「僕だって、そうなんだよ、だけど、怖いのもうやなんだよ!」

ブライト
「タネ魔鬼、貴様なぜ自分の任務を果たそうとしないんだ。」

タネ魔鬼
「ブライトさんはなぜ戦っているんです?」

ブライト
「クッ、今はそんな哲学などかたっている暇はない!立てよおい。」




タネ魔鬼
「やめてくださいよ。そんなに緊急のポイント交換をしたいんなら、あなた自身がやれば良いんですよ。」

ブライト
「なに。できればやっている。貴様にいわれるまでもなくな。」

タネ魔鬼
「僕だってできるからやっているんじゃないんですよ。」




タネ魔鬼
「なぐったね。」



ブライト
「なぐってなぜ悪いか?貴様はいい、そしてわめいていれば気分も晴れるんだからな。」

タネ魔鬼
「ぼ、僕は、そんなに安っぽい人間ですか!」




タネ魔鬼
「二度もぶった。おやじにもぶたれた事ないのに!」

ブライト
「それがあまったれなんだ。なぐられもせずに一人前になった奴がどこにおるものか。」


タネ魔鬼
「もうやらないからな、誰が二度とGジェネFRなんかやるものか!」

ブライト
「俺はブリッジに行く。タネ魔鬼、今のままだったらお前は虫けらだ。それだけの才能があれば、貴様はシャアを超えられる奴だと思っていたが・・・。残念だよ。」

タネ魔鬼
「シャア・・・。ブライトさん、ブライトさん!」

フラウ
「タネ魔鬼、GジェネFRに操縦方法の手引書ってあるんでしょ?私ポイント交換にやるわ。自分のやったことに自信をもてない人って嫌いよ。今日までGジェネFRのブログを書いてきたのは俺だって言えないタネ魔鬼なんて男じゃない。あたし・・・。」

タネ魔鬼
「フラウ・ボゥ、ポイント交換の苦痛は君には無理だよ。」

フラウ
「タネ魔鬼・・・」




タネ魔鬼
「悔しいけど・・・・、僕は男なんだな。」

タネ魔鬼
「メインのポイント交換、Gコロ終わったよ、ブライトさん」



スポンサーリンク




今日は3月9日でザクの日だと思たら初音ミクの日でもあるんですね!


ステキなイラストが出回っていたのでご覧ください(^○^)









スポンサーリンク





おすすめアプリ


LINE ガンダムウォーズ


今日で180日目を迎えました!


約半年ですね~


ホント気が付けばって感じですがなかなかのハマり具合です( *´艸`)


LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

ホワイトデーイベントがさらっと告知されましたがどんな内容なんでしょうかね~

ブログ書く暇あったらポイント交換したら?って言われそうですが・・・

昨日のキャシャリンですが雑コラしてみました(笑)

FRキャシャリン(*´з`)


角に注目です( *´艸`)

価格:1,090円
(2017/3/9 13:05時点)
感想(6件)


疲れている自分におススメです(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索