G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

サンダーボルトとポイント交換


渋いですね~


ザクです(笑)


細かすぎて苦手な


あのガンダムシリーズです!


昨日GEOでレンタルしてきたんですよね~


そうコレです!


レンタル開始していました(^○^)/





スポンサーリンク







コレわかります?


なんで宇宙空間に稲妻が走っているか


って疑問を持ちましたが


コレもストーリーの流れでもあるので


内緒です(笑)


やっぱり細かいのは


劇場版も一緒でしたが


コレが戦場っていうのや


生々しさが描かれていて


大人のためのガンダム的に感じました><;


下手すると眠れなくなる?


もしくは夢に出てくるかも・・・



面白いかどうかですけど


個人的には面白かったです!


ゲームのイメージとはかけ離れてました~


戦闘シーンもかなりの見応えでした~


いろいろ書きたいけど


観てみてのお楽しみですよ~




スポンサーリンク





肝心のGジェネFRですが


昨日の夜に前回のポイント交換を


やろうと思っていたのですが


ブログを書いた後


サンダーボルトをみて


夢中になり過ぎて


交換できず・・・


布団の中で交換したけど


1杯目交換して安心しきったのか


寝ちゃってたんですよね~(/ω\)


朝起きてガッカリ・・・


ってことであと9杯分


そして休憩時間を使ってあと8回


なんとか今日中に交換したいなぁ


そして、明日起きたらGコロやってが


理想だけど・・・




プラチケ42枚あるので


気持ち的には余裕がありますけどね・・・


サンダーボルト観返しながら


ポイント交換やるかなぁ~(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索