G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

3すくみキャラクター要チェックや!!


前回の記事でM連携と3すくみ


なんて書きましたけど


3すくみってキャラってどれがどうって


強いの並べてみました(-^□^-)


抜けてたら差し込みますので


教えてくださいね( ´艸`)ムププ






スポンサーリンク





超凸MAXはちょっと怪しいですが


現在一番強い3すくみが


FRシーブック(31)で200%


次がURニムバス(17)の180%


確実にこの2人が抜けてますね~


特にニムバスはURながら堂々の2位です!


超凸MAX後ならFRシャア(39)180%も2位ですね!



そして三部隊戦報酬の


FR沙慈(24)サブシート専用の160%です!


URカテジナ(16)150%


FRティエリア(34)150%


FRアンジェロ(32)超凸MAX150%


FRキキ(17)140%


FRサラ超凸MAX(28)140%


FRセシリー超凸MAX(28)140%


FRリディ(37)130%


FRネーナ(31)130%


FRシャア(39)130%


FRアセム(34)130%


FRアンジェロ(32)120%


FRロラン(36)超凸MAX110%





スポンサーリンク






そして、ここからは3すくみ100%


FRシャア(38)


UR刹那(17)


FRサラ(28)


FRマスターアジア(39)超凸MAX


3すくみ80%


FRコウ(35)


FRロラン(36)


FRセシリー(28)


URチャップマン(20)


3すくみ70%


URコウ(16)


FRセイラ(28)


キリなくなってくるのでこの辺で・・・


持ってるけど忘れているキャラや


意外なキャラやいませんでしたか?


今後ますます3すくみを


意識しないといけない時代が


くるかもしれないので



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索