G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

EN切れて進まない緊急 Twilight AXIS 【第4回】 アナハイム・ラボラトリー・ログ【第2回】


12月18日放送分のIQ246華麗なる事件簿ですが


壁にMS-14、MSN-02


ガンダム好きにはたまらないコードが貼られていました~


そう、MS-14ゲルググ


そしてMSN-02ジオング


うまく写真が撮れなくてすみません(笑)


Twilight AXISですが


左側の金髪の男の人がダントン


右側のかわいい子がアルレット


今回はこの2人とシャア・アズナブルの関係が


明らかになります!


今回はちょっとシビレマシタ( ´艸`)ムププ


機動戦士ガンダム Twilight AXIS 【第4回】はコチラ






スポンサーリンク







緊急クエストをやってたのですが


遂にENが切れました><;


進まないですΣ(゚д゚lll)ガーン


緊急はいいけど交換はしんどいので


後回しにしていた結果ですil||li(つд-。)il||li


まだルペシノ緊急の交換が



補充可能回数残り9回


めんどくさいけど交換しないことには


進まない・・・


現在のポイントは


4億5,377万4,808pt


あれ?コレって足りているかな!?


今回の緊急はランキングも


3週分あるので楽勝すぎですね!


問題は取り逃さないこと( ´艸`)ムププ


そしてポイント交換を確実に行うこと!


なんてね(笑)





スポンサーリンク









早くも矢立文庫でアイテムレビューの第2弾が掲載されています。

【アイテムレビュー】ガンプラ RE/100 ガンダムMk-Ⅲ〈2〉




アナハイム・ラボラトリー・ログ【第2回】


昨日のTwilight AXISに引き続き今日の更新でした~


赤いガンダムMk-Ⅲの物語


第一話「消えた赤い機体②」と


リゲルグ、ドラッツェのモビルスーツ解説です!


アナハイム・ラボラトリー・ログ【第2回】はコチラから


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索