G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【死活問題】リーンホースJr遠のく・・・ 6月16日までに確認された不具合について [不具合]2016.06.16[6/16 22:30追記]


メンテ後のポイント410%編成+フレンド+75%



メンテ前のポイント380%編成+フレンド+75%


討伐獲得ポイントが一緒il||li(つд-。)il||li




メンテ前のポイント410%編成+フレンド+75%


その差7,500pt


100討伐で750,000pt


ひどすぎる( T_T)\(^-^ )


それでもひたすら走り続けなくてはならない(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵




スポンサーリンク





6月16日までに確認された不具合について



[不具合]2016.06.16

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

◎ポイント特効の効果に関する不具合

フレンドのリーダーに設定されたキャラクターのポイント特効効果が発揮されない不具合を確認致しました。

◎受け取りボックスに関する不具合

受け取りボックスより150件を超えて受け取りを行った際に、通信エラーとなる不具合を確認致しました。

◎編成リストの保存日時に関する不具合

編成リストにて編成を保存した際に保存日時の時間が12時間ずれて保存される不具合を確認致しました。
※保存される編成には影響はありません。

■発生日時
6月16日メンテナンス後~

上記不具合につきましては、
アプリケーション修正、審査の通過をもちまして、
バージョンアップにて修正版のご提供をさせていただきます。

ご不便ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが
修正までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また、今回の不具合につきまして、お詫びとしてアイテムの配布を検討しております。
少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。

[6/16 22:30追記]
今回のお詫びとしましてアイテム配布させて頂きました。
また、不具合が解消されましたら緊急クエスト「ラフレシア襲来+」イベントの延長、
お詫びアイテムの配布を検討しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますがお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。





1 件のコメント :

  1. ピータービショップ2016年6月17日 23:51

    タネさんこんばんは(^o^ゞ!
    まさかこんな不具合とは・・・今知りましたw
    流石にこれは酷い・・・お詫ザックザク期待ですね!!でも、それでも走り続けるタネさんを応援します!!頑張って下さい!!・・・チューしましょうか?w��

    返信削除

検索