G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Reebokシャア専用ザクの靴発見!!!



ん~

なんというか・・・




え?っておもったでしょ?(笑)

クロスしている紐の下に

シャアザクが隠れています(´д`ι)





ココはかっこいい( ´艸`)ムププ

なんて思ったのですが

販売のページ

Reebok ONLINE SHOPに行ったらビックリです!


なんと残りわずかのサイズもちらほら・・・

2万円超えますがコレクターにはたまらないんでしょうね(-^□^-)







スポンサーリンク





そして、ガンダムタイプ?もあります!

カラーは

ガンダムシルバー

ブルースポーツ

パワーレッドだそうです(●>ω<)ノ゙


ちょっとリアクションに困りますね(*´・ω・)ノシ

同じく詳細は

Reebok ONLINE SHOPから観られますよ~




こういう靴を履いて

歩く人はいるのだろうか?


飾って終わるっていう方が

正しい取り扱いのような気もしますね( ´艸`)ムププ







2 件のコメント :

  1. タネさん、こんばんは!

    私はシャア専用ザク靴を購入する勇気ないです。

    ZIGMAZEは購入したことあります。

    全体的にリーボックは締め付けがきついので、
    ワンサイズ大きなものを購入したほうがいいかもしれません(^^;

    返信削除
    返信
    1. とどすさん こんばんわ^^

      どっちかあげるからはいてと言われたらシャア靴ですかね~(笑)
      ガンダムのシルバーで光っているのは浮きすぎですよね( ´艸`)ムププ
      やっぱり履かずにコレクション行ですね(●>ω<)ノ゙

      削除

検索