G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

バレンタインガシャフリマ解禁ですけど・・・


3月13日PM2時?に解禁になりました

FRシーマ&FRルナマリアを見てみました(-^□^-)

まずはシーマ様ですが

想像以上に・・・



解禁後12時間ですがこの入札・・・

シーマ様かわいそうです><;



コスト35才がひびいているのでしょうか(´д`ι)


スキル的にもちょっとって感じもあるからなのか・・・


それでもシーマ様なんですけどね!

艦隊戦なんかあれば違ったかもしれないですが・・・


もちろん抜粋ですが入札数もちょっと少なめに感じましたね(´д`ι)

それにしても・・・

逆に取りに行くなら今かも!






スポンサーリンク




そして、ルナマリア

こちらはいいですね~ヽ(´▽`)/



入札が多くて見るのも大変でした(*´・ω・)ノシ


スゴイスは見られなかったですが

搭載+15はありましたよ~

ただ例の件もあるので・・・


それにしても

よりどりみどり( ´艸`)ムププ


このシーマの上前をはねるつもりかい!


マスターペアもありました!


さすがコスト17才!

コレは落とすには相当の努力が必要と思われますね!

それにしてもシーマ様と対照的に

想像以上の大人気でした(-^□^-)



忘れてた?私も赤なのよ!


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索