G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

プルツー&エミリーそしてガイアを狙え! 1日1回リバイバルガシャ公開! [更新]2016.03.24




URプルツー 17/7
スキル:何だこの感じ…このザラつきは?
キャラクターの全攻撃+70
ユニットLv+8 ※最大上昇Lv+8
※限界Lvを突破する場合もあり
特殊ビームのダメージ20%減 ※減少上限50%
戦闘時間+3秒 ※最大延長時間+4秒

全攻撃+70と戦闘時間+3秒ではコスト的に厳しい感じもありますが

大事なことはポイント特効になるということでしょう(-^□^-)

もしかしたら次の緊急のBOSSは特殊ビームの攻撃かもね!


URエミリー・アモンド 5/5
スキル:グッドケア
HPが8%回復
キャラクターの防御+80
特効マーク付きユニットの攻撃上昇
※緊急時+100 通常時+75

プルツーもこのくらいのコストだと良かったですよね!

回復&防御&攻撃すべてにおいて若干少な目ですが

コスパは最高ですね!

是非とも手に入れたいキャラですが

50円なので引けません(●>ω<)ノ゙


コレは初出場?

URリニアガン・タンク

コスト1のアビリティなしで

それだけって感じですね!

特効もついていません。

シャークボールの宇宙用に対しての地上用って感じでしょうか・・・

ハズレ枠のキャラではやはりガイアが一番の当たりですね!

M連携攻撃なので大活躍が期待できます!

M7で中攻+170です!M14では+380

M攻撃スキル表←M8機からM14機のページ

M1からM7までの表はその前のページにあります(-^□^-)







スポンサーリンク





1日1回リバイバルガシャ公開!




[更新]2016.03.24

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。




■公開期間  

2015年3月24日メンテナンス後 ~ 2016年4月7日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。



※上記ガシャから出現するURキャラクター、URユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。






※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。
※上記URキャラクター は、ガシャ公開期間中はフリーマーケットでご利用できません。

※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。

※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※1日1回ガシャでは各種ガシャ券をご利用いただけません。
※1日1回ガシャは毎朝 5:00 にリセットされます。
※1日1回ガシャでは、ニュータイプ効果/覚醒効果は発生しません。



今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。




6 件のコメント :

  1. メインにプルツー来なかった、、(TT
    まーサブの方に合計6人位来たので何とかセーフ。後3人集めないとな、、、

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさん こんばんわ^^

      いつもありがとうございます(-^□^-)
      ガンダム6機を排出しておいていらないって(笑)

      そんなにいらないなら・・・( ´艸`)ムププ

      プルツー残念でしたね!けどGieeseさんならあっという間にフリマでGETって行きそうですけど~

      削除
  2. 解禁したら分けます?サブ含めて8程あるんで、、何個かは里親決まってるが、、

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさん こんにちは^^

      もちろんいただきますよ(笑)
      ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

      いつも気にかけていただいて感謝しています(^o^)ゞ

      削除
    2. いえいえいま欲しいのは新プルツーだが解禁時にはどーせ超凸終わってそうだし、欲しいのは次の緊急特効だが、それ解禁時にはどーにでもなってそうで、、どうも欲しいものを欲しい時にFR在庫はタイミングが合わないのでフレに里親になってもらってるのが現状っぽい。まー餌にする時もありますが、、(枠的に邪魔だし

      削除
    3. Gieeseさん こんにちは^^

      その際は遠慮なくお声がけくださいね(笑)

      削除

検索