G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

新UR戦艦ジビア出現ガシャ公開!



ジビア級モビルシップっていうらしいですが

クロスボーンガンダム関係は疎いので良くわかりません。


クワガタみたいですが

イカだそうです(*´・ω・)ノシ



噛みつき攻撃が最大の武器みたいですね(笑)


マザーバンガードがベラ・ロナで

ジビア級は木星帝国の戦艦?でいわゆる敵の船みたいです(´д`ι)

















なんとこのモビルシップは特効戦艦なんですね~

しかも複数武装!


残念ながら外れたのでどんな攻撃方法なのかはわかりませんが

ダブデといい戦艦も戦力として機能してきそうですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

搭載上限は330で他の戦艦と同じですが

機能的に差を付ける感じで来てますね!


個人的にはありだと思います(^o^)/


コレも最近の傾向ですけど

フリマに出せない期間が1ヶ月ハズレじゃないけどハズレ枠との

入れ替わりで2週間ごとになっていますね!

サブで引いても1ヶ月後だとポイント特効はあきらめる感じですが

それでも欲しいことには変わりありません(●>ω<)ノ゙












スポンサーリンク








新UR戦艦ジビア出現ガシャ公開!


[更新]2016.02.04
「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。



UR確定ガシャ登場!! 3,000GPでUR1枚以上確定!!


■公開期間

2016年2月4日メンテナンス後 ~ 2016年2月18日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。



◎2月UR戦艦ガシャ


※上記URカードのフリーマーケットへの出品は3月上旬頃から可能になります。





■3000GPガシャはUR1枚以上確定!
3000GPガシャに限り11回抽選中に1回のプレミアム抽選が発生します!
プレミアム抽選ではURが必ず出現します!
10回の通常抽選でも今までどおりのGP優遇確率でURが出現しますので1回のガシャで複数のURが出現することも!



※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。
※URカードはトレードで取引できません。
※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。


MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!
※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。
※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。








4 件のコメント :

  1. ピータービショップ2016年2月5日 21:31

    タネさんこんばんは(*^^*)!
    この私もクロボンは詳しくしりませんが、見た目だけで欲しいっす(笑)イカした戦艦ですな♪

    もようやく我メイン機にネェル改が来たのでガチではなく、フリチケの消化がてらガシャをやろうと思います(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^
      SとL戦艦なのであのキバみたいなのでガシっと行くんですかね?
      でもS機だから突っ込んで終わりってことないかなぁ~
      なんて気にもなっちゃいますね(笑)

      削除
  2. カミーニュ2016年2月5日 21:31

    タネ魔鬼さん、更新お疲れ様です(^^)/

    搭載コスト高戦艦欲しいですよね。
    FR戦艦を手にするための努力はしたくないし・・・

    この「ジビア」、美しさがないですよね(T_T)
    やっぱ戦艦は高搭載量も魅力だけど、形も大事だと思いませんか?

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      搭載コスト戦艦いいですよね~
      攻撃もできるしいいとこばっかりのような気もしますけどM戦艦ですら前に出て危なっかしいのにS戦艦となると一気に行きそうですよね~
      まだ実物を見ていないので何とも言えないですがラーカイラムみたいな形が好きですね(笑)

      削除

検索