このブログを検索

タネ魔鬼GジェネFRメインブログ 新着ブログ

タネ魔鬼ブログ

スポンサーリンク

2017年1月4日水曜日

【フリマ】FRシャア・アズナブルとLINEガンダムウォーズブログ始めました~


昨日のFRサザビーに続いて


セットのFRシャアを出品してみました~


内容は中盤以降でご紹介いたします!


明日は通常通りメンテですね~


14時から17時


緊急クエスト ガンダムZZでしょうね!


三部隊戦の修正アプデは


あるかもしれないので


油断しないで時間あるときに


やってしまえばいいんですが


なかなか気持ちが乗りません(笑)


そんな中、ついに


LINEガンダムウォーズのブログを開始しました~





スポンサーリンク







今回はここのバナーから入れますが


PCだと画面左上に


スマホだと記事の下に


同じバナーを貼っていますので


そこからどうぞ~


締め切ってからも


投票が続いて合計20名さまに


ご協力をいただきました~


結果はPCの場合は右下に


スマホの場合はず~っと下にありますよ~





スポンサーリンク






さて、FRシャアの内容ですが


真ん中の入札はチョットそそられますね~


あとは・・・




スゴイスや無敵のバリアⅡ


趣味キャラ的に


FRルナマリア・ホーク


そして超凸したら恐ろしいかも




FRネオ・ジオングが2機



FRフリーダムSSもいました~


FRサザビーに比べたら明らかに差がありますが


なかなかレートが高そうですね!


やっぱりシャアですからね~


この内容はタイトル画像の出品時間になっているので


ご注意&ご確認くださいね~


ココからこのページの上部に行けます!


スポンサーリンク



ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ダービースタリオン マスターズ

ダービースタリオン マスターズ
ダービースタリオン マスターズ
開発元:Drecom Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ


LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ


いわゆるデレステですね(-^□^-)
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ

陰陽師 - 本格幻想RPG


陰陽師 - 本格幻想RPG
陰陽師 - 本格幻想RPG
開発元:NetEase Games
無料
posted with アプリーチ


PR