G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅵ レンタル開始!してました~


機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅵ

 宇宙世紀0079年1月23日、サイド5、ルウムでジオン、地球連邦の雌雄を決する戦いが始まった。圧倒的劣勢に追い込まれたジオンは、秘策である人型兵器「モビルスーツ」で編成した特別強襲大隊を投入し戦況を一気に逆転させ、大勝利を収める。なかでも、ジオン軍のシャア・アズナブルは、赤いモビルスーツ「ザクⅡ」で戦果を上げ少佐に昇進、"赤い彗星"の異名をとる。
 ルウム会戦後、地球連邦軍はジオンに反撃すべく"V作戦"を計画。その裏側で、サイド7の少年アムロ・レイは自ら行動し、新兵器「ガンダム」の秘密を探っていた。
 一方、地球の南極大陸でのジオン、地球連邦の両軍の高官がそろう早期和平交渉の場でルナツーから世界中にある声明が発信される…。 
公式より引用






誕生 赤い彗星

「THE ORIGIN」の最終回のⅥはもう観ましたか~

映画館で観た、購入して観たって方もいると思いますがレンタルで出るのを待っている人も多いですよね~

自分もそうですけど( *´艸`)

気になるレンタル開始日のご案内です!!!

Amazon primeVideo

Amazonプライムビデオだとまだ1,000円(2018年10月5日現在)なのでまだまだ観られる状態でもないですがそれでもって方はその限りではありませんが(^-^;



DVDレンタル店

一般的なDVDレンタル店にもすでに並んでいるんですよね~

今はビデオレンタル店って言わないんですよね?(笑)

実は2018年9月26日にレンタル解禁になっていました~

気付かないものですね(^-^;

情報を聞きつけて早速借りてきましたよ~

エンドロール後にも映像があるので最後まで見て下さいね(^○^)/


1 件のコメント :

  1. カミーニュ2019年9月24日 22:32

    タネ魔鬼さん、こんばんは。
    オリジン最終話出ましたね。
    MSの動きもいいし、キャラのつながりもわかるし(ファーストガンダムを見てることが前提ですが)
    できることなら終わらないで一年戦争のリメイクを続けて欲しいですよね?
    でもね。でもね。
    シャア専用ザクの色は、あの赤じゃないんですよ!
    ガンプラでお店の前に並んだ世代の私のシャア専用ザクは「シャアピンク」なんですよ。
    オリジン見てて、あの赤は「ジョニーライデンの真紅」に感じてしまうおじさんです。

    返信削除

検索