G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

第5話「激突 ルウム会戦」機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅴ レンタル開始してますよ。


第5話「激突 ルウム会戦」

宇宙世紀0079年、人類は宇宙ですら戦場に変えてしまった。

世界の人口の半数を死に至らしめたブリティッシュ作戦(コロニー落とし)を実行し、突き進むジオン公国軍。

それに対し、劣勢を挽回すべく圧倒的な戦力で挑む地球連邦軍。

交錯するザビ家の陰謀、変えがたい運命に翻弄されるセイラ・マス、ジオン軍のパイロットとなってしまったランバ・ラルやハモン、サイド7で平穏に暮らすアムロやフラウの日常生活にも暗い影が訪れようとしていた——。


 そして、復讐に駆られたジオン軍のエース、シャア・アズナブルが参加する「ルウム会戦」がついに始まる。






シャアがかっこよすぎて

今回はアムロもそうですがカイ、ハヤト、フラウも出てきます!

フラウはまだいいのですがアムロに悪意を感じますね(笑)

主人公?がシャアなので当然と言えば当然なのですが…

そのアムロはコチラ


これでもアムロってわかるのでいいと言えばいいんですが、でも、もう少しね…

第6話の先行映像ではもう少しいい顔になっているアムロが見えるので期待したいですね!

第5話本編の方は観てからのお楽しみってことで伏せておきますので観て楽しんでくださいね!!


機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦

DVD メーカー特典なし


Blu-ray メーカー特典なし


Amazonプライムビデオ


機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編 V 激突 ルウム会戦
THE ORIGIN Vは2018年03月25日現在は有料
THE ORIGIN Ⅱ~Ⅳはプライム会員なら無料で視聴できます!

U-NEXT

機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編 V 激突 ルウム会戦

THE ORIGIN Vは2018年03月25日現在は有料
THE ORIGIN Ⅰ~Ⅳは見放題で配信中!
※他のガンダム関係もたくさん見放題があります!
ココから確認できます!

DVDレンタル

2018年1月26日レンタル開始してます!

TSUTAYAの宅配レンタルはコチラ




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索