G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFRを振り返る!2周年ガシャ 脱出? #GジェネFR

私が2周年ガシャにたどり着くまではあれほどに。


URアムロ・・・




人がそんなに便利になれるわけ・・・ない


・・・


よし、わかったぞ!


わかる!



そう、ちょい右


キッカ!


そう右


はーい、そこでまっすぐ~





どうしたの3人とも


そう、こっちこっち、大丈夫だから


すぐ外なんだから~




URアムロ?


わかるの?


ど、どこ?


いい、URアムロ~




あと

 5


 4


 3


 2


 1


 ゼロ~!







あぁ~






・・・




URアムロ~???




・・・







URキリシマ( ̄□||||!!






ごめんよ、まだ僕には帰れる場所があるんだ。




こんなにうれしいことはない!


わかってくれるよね?


ララァにはいつでも会いに行けるから









宇宙世紀0080。この戦いの後、


2周年記念ガシャから


URキリシマが7枚目があらわれました┐(‘~`;)┌



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索