G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

プレゼントしてもらったらうれしいシャア専用グッズ


ガンダム好き用プレゼント

彼がガンダム好きで~とか、うちの旦那が~とか

そんな相手に贈るプレゼントにシャア専用グッズはどうですか(笑)

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント!

高額なものからお求めやすいものまでたくさんありますよ!

もらってうれしいシャア専用グッズを集めてみました~

別に欲しいとか言ってないですよ( *´艸`)



シャア専用オーリス


一度は乗ってみたいシャア専用オーリスですが

コレはシャア専用オーリスⅡ

2015年10月に発売したモデルですが今も売っているか不明ですが

地元でも走っている姿を何度かみているのでどこかには売ってそうですね!

ナビは、シャアによる音声案内とララァも音声案内をしてくれるシビレル仕様です!!

販売当時の価格は3,216,437円~

流石にプレゼントしてれる人はいないと思いますが憧れるのは間違いないですね!!

自分で自分にプレゼントするっていうのはアリですね(笑)

販売店は全国ネッツトヨタ販売店でした~

当時のステキなPVで再生できるのはコレだけになってましたが

コレも凄いのでおいておきますね!!




本物は買えないけどミニカーを飾るっていうのもいいですね!


タイトル画像はオーリスとシャア芸人のぬまっちさんですが

同じ感じでセットでシャアのフィギアを飾るといいかも!




セットでもらったらかなりうれしいですね( *´艸`)





シャア専用G-SHOCK

カシオのG-SHOCKで赤い彗星仕様の腕時計ですね!

コレはこっそりと装着できるのでさりげないシャアファッションって感じでもらったらうれしいですね!

っていうかもったいなくて飾ってそう(笑)


もうプレミア価格になっちゃってますが…




シャア専用じゆうちょう

実用性よりも考えてくれたことに喜びそう!

ネタ的要素で使わないかもしれないですがもらったら微笑んじゃいそうですね( *´艸`)

中身は白無地のじゆうちょうですが大事なことは選んでくれたという事実ですね(笑)

コチラはプレミアムバンダイから購入できます!



大人なリングノートもありますよ!

B6サイズなので使い勝手がよさそうです!!

さりげなくコレ使ってって言われたらうれしくなっちゃいますね(笑)




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索