G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【 先行配信】ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第4話「俺たちの戦争」Amazonプライム・ビデオ


第4話「俺たちの戦争」

あらすじ

正規軍からの情報を受け、私設武装組織の基地の手掛かりを求めジャングルで待機する3機のジンクス小隊。

そんな時、敵の輸送コンテナがセンサーに反応する。

即座に追跡を開始するジンクス小隊だったが、コンテナの中からケルディムガンダムサーガが現れその行く手を阻む。

散開しケルディムガンダムサーガとの戦闘を開始する2機のジンクス。

残りの1機はそのまま輸送コンテナの追撃を続け光学迷彩に隠された敵基地を発見するが、そこに現れたのは各所を発光させた巨大な敵影だった。

(C)創通・サンライズ



Amazonプライムビデオで先行配信!
54円で観れちゃいます!!

第4話 俺たちの戦争

その他にも

第3話 ふみなとギャン子の大冒険

第2話 敵の秘密開発工場を叩け!

第1話 AIバトローグ

第1話 AIバトローグのみ0円で視聴できますよ!

でも、ホントにおすすめしたいのは


Amazonプライム会員ならガンダムが無料で観られる!


歴代のガンダムや「THE ORIGIN」「サンダーボルト」が無料で観られるサービスもあります!!
※全てではありません

今なら30日間無料キャンペーン中なので

機動戦士ガンダム THE ORIGIN


コレらが無料で観られます!(2017年11月04日現在)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ

機動戦士ガンダム サンダーボルト(レンタル版)


コチラも無料です!(2017年11月04日現在)

新規会員の場合は30日間無料!

それ以降は月額400円で見放題!

年会費だと3900円で月当たり325円です!!

レンタル屋さんに行かなくてもいいレベルになっちゃいますね(^-^;


左上の「prime」って書いてあるマークが

無料案件ですのでチェックしてみてくださいね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索